「お父さんやめてー」ちゃぶ台返し世界大会開催こちら
世界選手権・・・なんでもありなんですか?

ごきげんよう、熊です。
面白いからアリなんでしょうね(笑)
そういえばマウスパッド投げなんかもあったような・・・


さて、今日は早起きしました。起床時間 午前5:30
早すぎですね・・・何故か目がぱっちり。せっかくに休みなのにorz
6:30くらいまで布団でごろごろしてたんですが、どうにも暇でした。
そして思いついたのが「夕食はコロッケにしよう!」ということ。
なんかのフラグか?

とりあえず7:00にお買い物。近くの24時間スーパーがこの時間に精肉をならべるのは確認済みなので突撃。いつものように我が愛馬スーパーカブを駆り静寂につつまれた住宅街を駆け抜ける。半袖では少し肌寒かったのですが、朝の空気は清涼で清々しいものです。
「火照った身体に心地よい!」とマシュマーさんの物マネをしながら走ってました。(痛いぞ)

スーパーで夕食の食材とその他もろもろを購入。
結構な量になってしまいましたが、まずまずの収穫。

そしてそこから悲劇が始まりました。

帰り道の住宅街。そろそろ街が目覚めだす頃、図ったように新聞を取りにでてくる住民達。にこやかに挨拶をする中を愛馬を駆って走る私。そのとき
ぐわらばきぼかがしゃんがしゃん・・・・・・ぷすん



チェーンが外れて立ち往生する私。
図ったようにこちらを見ている住人達。あ、窓から見てる人もちらほら・・・

これ、なんて羞恥プレイ?(泣)

結局買い物袋をぶら下げたバイクを20分ほど歩く羽目に・・・身体が火照ってます、ハマーン様ぁ。
みなさん、こまめに整備をしましょうね。

ちなみに、酷い目にあっている最中に
ブログのネタができた!と喜んでいたのは内緒ですよ♪
