2009.03.15 叫び
久しぶりだと何を書いていいかわからない、そんな日曜日。
でももうすぐ月曜日(涙)

ごきげんよう熊です。
時間の流れは残酷ですな。


さて、なんとか一ヶ月以内に更新できる今日この頃です。
いやはやホント、ご無沙汰です。
まぁ立ち寄る人が極少数なんですが
なんとか生存報告できました。

しかし辛い、辛すぎる!!
毎日毎日鬱憤が溜まっていきます。
言いたいことは山ほどあれど、それは私だけではないはずです。
皆さんも同じでしょう。
生きていくうえで辛いことはたくさんあります。
この場で愚痴を言っても始まらぬ。
王様の耳はロバの耳!!と大声で叫んだとしても、そこに生えた木で笛をつくろうとも
みなが思っていることならば、誰の心にも響かない。
しかし、言いたくなるのもまた事実!
ここは熊のブログ、私が大声をあげられる唯一の場所!!
ごめんなさい、今日の私は恥知らず。
さぁ、今、ここで声を大にして叫びましょう。












ストライクウィッチーズ第二期決定万歳!!
パンツじゃなくても恥ずかしいと思うが
それはそれでよし!
ふふふ、期待度大ですな。

・・・・・・正直不安も大ですがね。




