2009.04.12 ぶ~らぶら
時間もお金もないのに三重だの和歌山だのに出かけている今日この頃。
皆さんいかがお過ごしでしょうか。

ごきげんよう、熊です。
とりあえず
鋼の錬金術師がイマイチな感じでショボーン
(´д`;)



さて、春の新作アニメは録画してみてなかったり録画し損ねたりと散々な出だしなわけですが
クイーンズブレイドがエロなのは理解した!
・・・まぁ監督が監督だしね。
で、それ以外に観たのが「けいおん」
もとが4コマ漫画だそうですが、結構面白いかも?
さすが京アニ!っていうようなブランド信仰はやめておこう、うん。
ともあれ
澪ちゃんがかわいいから好し!!
「捏造スンナ」が可愛くて素敵。
そして「女性ベーシスト」が大好きな熊歓喜(笑)
まだ一話しか観てないからなんともいえませんが、先々が楽しみな作品です。

感想を書く暇がないのは残念ですが、今期もアニメには期待!ですね。
まぁ観る暇もなさそうだけどな!!
