布団にもぐりこんでから気づいたのですが・・・
ブログ初めて一年じゃねぇか。

ごきげんよう、熊です。
まぁ最近は停滞しているわけなんですけどね(涙)


さて、そんなわけで華々しく何かしようか
なんていう気も起こらない一周年なわけですよ。
去年の今頃はドキドキものでしたなぁ・・・
日々の環境なんて一年でだいぶ変わるものです。
もっとも
駄目人間的中身はまるっきり変わってないんですが。
日々精進アルノミデス(棒読みで)

もう少しこう・・・人として成長したいような気がするんですがねぇ。
気がするだけな時点でどうにもならんか。

まぁ。ここに書くネタが何も思いつかない日常を送っている時点で
成長など望めないわけですよ!
やはり外に出なければ・・・
久々に図書館にでも行くか!!→騒がしい賑やかなお子様率が高すぎて退散。
どうにもならん。
くっ、世の中間違っている、こうなったら・・・
誰か二次元世界へ行く方法を教えてください。
(ありません)

・・・・・・うむ、
もはや逝ってよし!!
そんなGWな今日この頃デス。

これからもよろしくお願いします。

