2008.05.10
昨日の日記でメイドさんがどうのと書いたからか、夢にメイドさんが出てきました。
ええ、仮面のメイドガイがね!(マジです。)
仮面のメイドガイ1 (初回限定版)仮面のメイドガイ1 (初回限定版)
(2008/06/25)
小山力也、井口裕香 他

商品詳細を見る



コガラシさんに追いかけられる夢は本当に怖かった・・・これが
フブキさんなら本望だったのに!!(冒頭からこれかよ!)
ごきげんよう、熊です。
いきなり飛ばしすぎですか?


さて、朝起きて夢の内容を思い出しながら独り嘆息する、もしくは笑ってしまう、なんてことはままあるかと思います。
それにしても今日の夢はドキドキしました。もちろん乙女ちっくラヴパワー的にドキドキしたわけではなく、恐怖のあまりドキドキしたわけですが。

私、「追いかけられる夢」をよく見るのです。そんなときに限ってまた足が思うように前に進まないんですよね。あと「車に乗っていてブレーキが効きにくい」なんて夢もよく見ます。「効かない」ではなく「効きにくい」というところがポイントです。
なんでこんな夢ばかり見るのでしょう・・・orz

まぁ「夢判断」などは「血液型性格判断」とおなじで、話としては面白いですが正直信じていないわけでして
こんな夢を見たからどうのってのはないんですけどね。
ex)想い人が夢に出てきた場合
  ①相手を想うあまり夢に出てきた。
  ②相手が自分を思っているので夢に出てきた。
という解釈があるわけですよ。つまり
私がコガラシさんに惚れているor惚れられているとなるわけで
そんなこと金輪際あるわけが無い!!なぜならば
私は真のメイドスキーだからだ!!(大声で主張するこっちゃない)

男のメイドなんて、そんなメイドがあってたまるか!僕はたんなるメイドスキーだ。だが僕は・・・だが僕は、お前をメイドなんかとは認めない!  
音楽byサイボーグ009「誰がために ラジメニアver」   (井上和彦さん、素敵です。)

結論:色物メイドはいらぬ(おい)
ただ純粋にメイドたれ!(いいから黙れ)
翡翠たん最高!!(少しは自重しろ!)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tukinowatei.blog25.fc2.com/tb.php/10-3c10e1e9
