年間インフレ率220万%のジンバブエ、「1000億ドル札」が登場こちら
ハイパーインフレどころじゃないよね・・・

ごきげんよう、熊です。
1000億ジンバブエ・ドルって円に換算するといくらになるんだろう?


さて、本日は
コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN15 Cの世界の感想です。
なんかジェレミアが無駄にカッコイイです。
でも純血派なんだよねぇ。ルルーシュに忠誠は誓っても黒の騎士団(イレブン)と共同歩調とれるのか?

そしてあっさりとギアスにかかる皇帝。ギアス合戦か!?と思いきや、ルルーシュ準備良すぎです。
てかスイッチ好きだねぇ(笑)他のスイッチと間違えたりしないのかしらん。
て、皇帝あっさりやられすぎ!Σ(゚Д゚;)
おいおい影武者か?と本気で疑っちゃったよ。
ルルーシュ君。いくらテンパッてたとはいえ、いきなり死ね!とかどんだけ~。

そして一人で盛り上がって一人で自制しているウザク。(誤植に非ず)
傍から見てると馬鹿にしか見えないよ・・・
V.V.は「嘘」をついたから不老不死(コード?)を皇帝にとられたのかな。
あと、名前だけの兄弟か?と疑っていたけど本当の兄弟だったんだね。

ここで皇帝復活!
「王道でくるがよい!」とかいいながら
「もはやワシには剣でも銃でも、何をもってしても無駄ァ!!」
いやいや、どないせぇっちゅうねん!(*゚д゚)=○))д`);':,
さすが若本御大です。(関係ないだろ)
そういえばアフレコ現場で、他の声優さんが声をあてている最中に「ぬぅ」とか「むぅ」とか声がでるらしいです。
人呼んで「若本ノイズ」当然撮りなおし。さすが若本御大だ!(だから関係ないって)

「そ、総督は、私です!」がんばれナナリー、今この世界でまっすぐなのは君だけだ!(笑)ローマイヤーもスザクもタジタジさ!まぁ、スザクはナナリーの為なんでしょうけれど。

扇「君を好きになってしまったんだ!」
ヴィレッタ「出会わなければよかったんだ!」
ガサガサッ
扇「ちょ、諜報部の!」
咲世子ぉ空気読めー!(ΩoΩ)
せっかくベタ~な展開だったのにぃ。グッバイ王道・・・orz てか咲世子さん、その無表情は怖いです。
咲世子の攻撃、ヴィレッタを庇ってクナイにやられる扇。ヴィレッタがクナイを避けてていたのは秘密です(笑)
崖から落ちる扇、そして助けるために飛び込むヴィレッタ。
これが愛だよベタだよ王道だよ!
でも崖下の川は浅いし岩がゴツゴツしてるし・・・二人は愛に生きたのさ、チーン。(かってに殺すな!)

コードは生まれついてのモノじゃなかったのね。
ついにC.C.の過去を知るルルーシュ。
「愛されるギアス」それはそれで鬱陶しいな、と思った私は社会不適合者ですか?(笑)
愛されることのないC.C.だからこそのギアスだね。
しかしC.C.にギアスを与えたシスターの「騙しちゃったのよ」発言は自分を殺させる為?
本性だったら嫌だなぁ。どちらにせよC.C.を利用したのは間違いないわけですが。
そして「シスターはロイドの血縁か?」と思ったのは私だけではないはずだ!
さらに中世の町並み&ルルーシュの声で「狼と香辛料」を思い出したのは・・・私だけですね。
まぁ賢狼ホロはとらわれの身なんですが。(中の人繋がりかよ)

C.C.に迫る皇帝。そのポーズはやめろ!緊迫するシーンなのに笑ってしまったじゃないか(笑)
C.C.に叫ぶルル。「そんな顔で死ぬな!最後くらい笑って死ね!!」
シャルたん、息子の方が何倍も格好いいよ!!
やばい、ルルーシュが主人公みたいだ。
・・・って主人公か。いやいや、最近悪者っぷりが板についてきてたからつい・・・

で、ここで凶女ニーナ登場。だから子供に兵器を作らせちゃいけませんよ。
これでラスボスはシュナイゼルに決定ですね。
それよりもこの実験で「フロントミッション3」のM.I.D.A.S.を思い出した私。
「地球に優しい核兵器」って表現が非常に怖かったです。

そして本日のクライマックス。
「できるのは料理の下ごしらえと掃除、水汲みと牛と羊の世話、裁縫。文字は少しなら読めます。数は20まで。死体の片付けもやっていました。」
うわあああああああああ!?
コードをとられると記憶も元に戻るのか!そう思ってV.V.の最後を見直したら戻ってた。やるな・・・

それにしても凄い展開になってきました。
この大風呂敷はちゃんとたためるのでしょうか?
次回も楽しみです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tukinowatei.blog25.fc2.com/tb.php/102-45bb795d
