家でも吉野家こちら
こんなのあったんですねぇ。知りませんでした。

ごきげんよう、熊です。
正直15食は多いと思うんですが、吉野家が近くにないなら重宝するんでしょうか?
時々食べたくはなりますよね。お酒を飲んだ後とかに。


さて、最近流行っている(?)ものに「やる夫で学ぶ」シリーズというのがあります。
御存知の方も多いと思いますが、2chで「やる夫」というアスキーアート(AA)のキャラクターをつかって、色々なものを紹介したりするものです。

私自身は2chをほとんど見ないのですが、2chのスレを抜粋して紹介するサイトなんかは良く見ます。
そして「やる夫シリーズ」を知りました。
結構面白いですよね、これ。

最近だと
「やる夫が演劇部に入るようです 」
「やる夫がフューラーになるようです」
「やる夫で学ぶ近代捕鯨史」
「 やる夫で学ぶ銃の歴史」
なんかが面白かったです。
なにが面白いって、それぞれの作者の構成のみならず
合いの手をいれる人達のマニアック度の高さです。
凄いマイナーなツッコミを入れる人達もいて度肝を抜かれます。
知らないことも多く、読みながら辞書を引いたりネットで検索したりするのも楽しい。

ネットの世界は広大よ。
そんなわけで寝不足の夜は続く。
世の中には奇才が多いですね。
さて、今夜もネットの世界にダイビング~ξ*'ワ')ζ

やる夫ブログこちら
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tukinowatei.blog25.fc2.com/tb.php/105-cbacc669
