2008.07.25 怪談
えー、夏には怪談がつきものです。
こんなサイトを見つけました。
羽生蛇村を求めてこちら

ごきげんよう、熊です。
怖い、怖いよ!
ゲームSIRENの企画サイトらしいのですが、なんとはなしに開いてえらいものを見てしまいました。

現在のカメラ:村の様子2 22:34頃
追いかけられる人、カメラの前で追いつかれる。
鍬らしきもので・・・
あああああああああああああああああああああああああ

誰だよ、こんなものを企画したのは!
気になって目が離せません。
ホラーは嫌いじゃないんですけど苦手です。

ああもう気になるなぁ。
とりあえずSIRENの設定とかを知りたいです。調べて見るか!
あとゲームも気になる・・・
とか書いてたら進展があったー!((゚д゚;)))(0:40)
怖いよぅ怖いよぅ。

なんだよ、スタッフは本気かよ!!
皆さん、一度見られてはいかが?

さて、今日は電気をつけたまま寝ようかな・・・
あ、お風呂にも入んないと。って
怖いんだよう(>_<)(だから企画ものだって言ってんだろ)

お願いします、添い寝してくれるメイドさん希望です!!(おい)
あ、眼鏡は必須ね♪
Secret

TrackBackURL
→http://tukinowatei.blog25.fc2.com/tb.php/107-dcee5ff6
