ネットカフェ規制目指す 自民・平沢氏ら議連を発足こちら
匿名に関してはともかく、深夜の利用を規制するのはどうなんでしょう?

ごきげんよう、熊です。
犯罪を未然に防ぐための措置というのはわからないでもないのですが
最近の対処法は「犯罪が起こる→犯罪に利用されたものを規制する」
という根本的な解決に結びつかない方向へ目が行ってしまいがちな気がして怖いです。
あと、メリットをいかした上での規制を検討して欲しい・・・


さて、本日はマクロスF #16 ランカ・アタックの感想です。
とりあえず男のヘソだしルックは見たくない!
ブレラ、自重しろ。あと、絶好調にブレラに組み伏せられたアルトも自重しようね。(笑)

グレイス「(シェリルが)戻ってきたところで、二人まとめて面倒見るくらいへっちゃらよ♪」
廃棄処分にしたから戻ってこないんでしたね。((゚д゚;)))
相変わらず怖いです、グレイスさん・・・
ランカは思い出の曲をアレンジされるのはイヤなのかな?
まぁ「失った自分の過去の中で、唯一覚えているもの」ということだから、オリジナルにはこだわりたいのでしょうね。

そして「お見舞いするなら時間を割いてでも顔を見せろや」という上から目線のシェリルにイラッときました。( ̄∧ ̄)
どんどん自分で株を下げてるなぁ、この娘。

嗚呼、社長。酒と涙の小夜曲。今宵も嘆きます、お酒に酔って語ります。
小さな事務所の悲哀の歌を・・・「ランカちゃ~ん。 ゚(゚´Д`゚)゜。」♪
徳川さん、いいキャラですね。

ブレラ「ランカを励ます」の巻。
お前の歌は宇宙を包み込む。いいね、アルトじゃ言えないセリフだね。
さらにブレラがアイモを知っていたわけ・・・極秘事項なら仕方がない。
って屋外で護衛対象を放っとくな!と思ったのは私だけ?(笑)
がんばれカーバンクル!君だけが頼りだ!!(カーバンクルじゃねぇよ)

病院には戻りたくない!とどこまでも迷惑をかける女、シェリルさん。気持ちは察します。
何とか落ち着ける場所につれてきたのに殴られるアルト君。お察しします(笑)
「当然なんだ・・・どうして?」おいおい、ムードをつくるのお上手ですね、シェリルさん。
さすが銀河の歌姫、ころんでもただでは起きない娘!でもごめんね
アルト君てば朴念仁なんですよ。
あぁミシェル、君はいつもドアにハンカチ挿んでそうだね。(笑)
通信→壁に押し付けられる銀河の歌姫。ごめんねシェリルさん
アルト君てば手加減無しなんです。

出撃僕らのSMS!でもお兄ちゃんは御立腹。
そりゃそうでしょうなぁ・・・。ま、これが死亡フラグでない事を祈ります。

で、セキュリティ・・・お前なんか銃殺刑だ。
これは冗談抜きで駄目でしょうが!一般人を艦橋にいれるなよ!!
「意地です。」違う、それはたんなる我侭です。
物語的にはアリだけどねー。
そんな唯我独尊ごーいんにマイウェイなシェリルさんですが、今はまだランカのターン。逆境は続きます。

って、次回予告~!!「グッバイ・シスター」ってなんですかー!?
きたのか?ついにフラグがきちゃったのか!?
気になるじゃないか。
涙目で叫んでるちびクランが気になるじゃないか!
(そっちかよ!)

来週も楽しみです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tukinowatei.blog25.fc2.com/tb.php/108-cac491aa
