「NASAは宇宙人と接触している事実を60年間隠してきた」 アポロ14号の宇宙飛行士が衝撃の告白!こちら(元記事が英文のためこちらにリンク)
ごっついのう・・・

ごきげんよう、熊です。
危害を加えないならいてもいなくても・・・なんて考える私にはロマンが無いですか?
だって証拠写真が、ねぇ。NASAの自作自演説に一票。
「夏コミ目当て」「女子高生の夏服目当て」って意見がツボにはいりました。(笑)


さて、本日はストライクウィッチーズ 第4話 「ありがとう」の感想です。
とりあえず防御魔方陣を展開しながらでも攻撃できるっぽいね。あれはビーム兵器(?)専用の防御陣なのか。
そしてゲルトルート大尉、就寝のお姿が素敵です。
全裸睡眠健康法なんてのもあったね。効果の程はわかりませんが・・・

朝の献立。炒飯、お味噌汁、香の物、サラダに納豆!・・・納豆?
そんなベタベタ献立ありですか!?
納豆は私の天敵じゃ(喰わず嫌い)
同志ペリーヌも納豆が苦手の様子。いいぞ眼鏡っ娘!もっとやれ。
でもそこは「坂本さ・・・少佐がお好きなものなら私だって!」と言って食べて悶絶するんだ!そのほうが萌える!(*ノ≧∀)ノ(おい)
かわりにフランチェスカの「おかわり~」に萌えたからいいけれど。(こら)
というか、フランスにも香りのきついウォッシュチーズってなかったっけ?

芳佳をスネークするペリーヌをスネークするカメラ目線。
相変わらず秀逸なカメラワークです。

お給料は手渡しなんですね、って当たり前か。
お風呂場で計算計算。しかしご飯何杯で計算するなんて、君は江戸時代の人間か!(笑)
まぁそんなことより湯気を何とかして~!Σ(´д`;)
局によってはジャミングが薄いところもあるとか・・・サービスシーンがサービスになって無いなんて。(血涙)
是非AT-Xの15禁枠で放送してください!

そしてペリーヌとの坂本美緒少佐争奪戦。
結果は隊長の一声で両者イエローカード、って主人公は完全にとばっちりです。隊長可愛いなぁチクショウ。
ちなみに現実の狸はとても可愛いですよ!実家の仕事場に出没しては猫のご飯を奪っていきますがね!(笑)

訓練中に敵襲!黒板に方位や高度を記入して連絡するとはいい趣向だ!(趣向じゃねぇよ)
今回の敵は・・・フォッケウルフ トリープフリューゲルだー!
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

VTOL機の研究材料さんじゃナイデスカ!?熱い、熱いよこの選択!

エースのピンチ、新人頑張る、エースも頑張る。王道だ!最高に王道だ!!
熱いぜコンチクショウ!
ミーナ隊長、惚れそうです。でも隊長は泣いちゃだべだんですよぅ。・゚・(ノД`)・゚・。(お前が泣いてどうする)
そう、チーム、部隊は仲間であり家族なんです!
「もし自分に何かあったら、皺寄せは仲間にいってしまう。だから怖くても、泣きたくても最後まで戦うんだ!」
そんな事を書いていた本がありました。あれなんだったっけ?最前線で戦っている人達にはそういう感覚があるのでしょうね。
「休みをもらえるか、見舞いにいってくる。」
獣耳属性はありませんが、ゲルトルート大尉の垂れ耳には萌えました。
それにしても部隊に回復係がいれば生存率はグッとあがります。他に回復できる人はいないのかしらん?

ペリーヌさん、遠坂レベルがアップしました。(笑)
なんだろう、ペリーヌさんが素敵過ぎて困ります。

さ~て、来週のストライクウィッチーズは
「フランチェスカです。夏ですねー。夏と言えば水着ですね!
私も新しいのを買っちゃいました!
でも胸が小さいのがタマにキズです(>_<)
でもこれからだもんね!!
さて来週は「はやい」「おっきい」「やわらかい」の三本です!
んがっんん」
脳内再生された次回予告でした。
大丈夫か、私・・・

次回も楽しみです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tukinowatei.blog25.fc2.com/tb.php/109-f3265056
