ビール飲めない若者が急増中こちら
「ビール会社に入社しておきながら、シレッと“ビールは飲めません”という若手社員がけっこういますよ。なんで入社を志望したんだか」(大手ビール会社社員)」
別に飲めなくてもいいんじゃない?
確かに直接製造する人や営業する人はある程度飲めたほうがいいかもしれませんが、大手ビール会社なら飲めなくても構わない部署もあるでしょうに・・・

ごきげんよう、熊です。
私はお酒を嗜みますが人に無理強いはしません。誰かと飲むお酒は大好きですけどね。
しかし「カルーアミルクを飲みながら刺し身を食べる」ってのはどうなんでしょう?(-ω- ?)
人それぞれと言えばそれまでですが。って「どんだけひ弱なんだ!」という書き方にイラッときた今日この頃です。
誰がなにを飲もうが自由でしょうに。


さて、本日は
コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN16 超合集国決議第壱號の感想です。

皇帝ちゃん行方不明。いきなり取り乱すグラストンナイツとローマイヤー。二流臭がプンプンするよ。
ナナリーの為には良いけれど、と悩むスザク。てか最近のスザクは自己本位になってる気がします。ウザクめ。

ルルーシュ、ジョークのセンスが皆無です。そしてそのまま実行するC.C.。
麻当 美貴(ガリガリバージョン)かよ!?
DADDYFACEの続きはまだですか?本気で待ってるんですけど・・・

ところでコーネリアを拘束したのは誰ですか?フェチが過ぎるだろう。
いろんな意味で!私も混ぜて♪(・・・)ご、ごめんなさい orz
朝比奈、ゼロに不信感。それを煽るルルからも二流な雰囲気が・・・やれやれ、やられキャラめ。(おい)
紅月カレン、ボディーブローからガゼルパンチ!そのまま怒涛のラッシュッシュッ♪
鴨川ジム所属ですか(笑)スザク今日も今日とてマゾフィスト。

演説大好きゼロ様の発言は「超合集国!」・・・超はやめなさい超は。(笑)
小中学生がウルトラスーパーハイパーウェポン!とか言ってるのと同じメンタリティじゃないのか?
しかしルームサービスまでこなすとは、ゼロ様もなかなか侮れません。で、そのピザは誰が用意したんでしょうか?まさか中華連邦まで配達、って杉山!?まさか自分で焼いたのか?黒の騎士団恐るべし!
ペンギンな会長にちょっと萌え。(*´∀`*)でもアッシュフォード家は・・・いや、なにも言うまい。 

アーニャは記憶がズレるから日記を書くのかな・・・彼女はマリアンヌのクローン、と思っていたんですが、彼女の中にマリアンヌがいる、ってことなのか?謎は深まるばかりです。
ここでOPでも出番がないビスマルク参上!
でもその「名前」に憧れる!え、ブリタニアの吸血鬼さんですか?あんな二流キャラどうでもいいデス。(こらこら)

「戦術兵器に戦略兵器(おそらく核)」下手すりゃ戦術兵器ごと吹っ飛ぶぞ!
だから馬鹿に兵器をあつかわせるなっての。
眼鏡っ娘は大好きですが、ニーナは大嫌いです。
言ってる事はオーベルシュタイン元帥ですが、やってることはシャフト技術大将ですな。
うん、最低です。そのうちケスラー上級大将(憲兵総監)につかまるぞ。

C.C.「いってらっしゃいませ。」
ルル「いってきます。」
いい感じ♪そのままルルーシュの弱点になりそうで怖いですがね。
玉城、君からは三流の(以下略
この戦いが終わったら・・・
千葉さん、それ死亡フラグです!((((;゚Д゚)))
発動する前に逃げられたってことでいいよね、ね?
扇副指令は影武者咲世子か?と思ったんですが違いました。でもディートハルトは何か知ってそうです。扇とヴィレッタを咲世子が助けて云々ってことでしょうか・・・

黒の騎士団
ゼロがCEOになってる!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
総指令が星刻かぁ・・・あ、玉城の名前があった(笑)
なんて笑ってたら
シャルたんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
ゼロはびっくり、シュナイゼルはイラッ。

しかし皇帝の演説格好いい!と思った私です。
やっぱり若本御大は良い声の響きをしていますね。さすが武闘派声優!鍛え方が違います。
「単純、それゆえに明快。畢竟、この戦いを制した側が世界を手に入れるということ。いいだろうゼロ!挑んでくるがよい!!全てを得るか全てを失うか・・・戦いとは元来そういうものだ!
オール ハァイル ブリタァニアー!!!」

「オール ハァイル ブリタァニアーー!」
はっ?いかんいかん、つい乗せられてしまいました。(´Д`)
ゼロも足が引くってもんです。でも千葉さんの嫁(?)は負けてませんよ(笑)

毎度毎度の八つ当たりルルーシュ。
やれやれC.C.に助けられてばかりです。
「そう、俺には友達がいる!」
「ナナリーを守ってください。」「条件がある。」あー、罠だよね、多分。そうでなくても吸血鬼がいるから危険すぎるよ。
あれはきっとニーナ級の馬鹿だ。見た目的に!

相変わらずEDにでてこないボクサー・カレン。やっぱ駄目かも・・・
エリア88な最後にならないことを祈ります。やっぱりハッピーエンドがいいです!!
来週は「土の味」・・・土下座フラグですね。

次回も楽しみです。

そうそう、今日一番の衝撃。まぁたぁみぃてぇぇギァスゥ!!(笑)
オール ハイル ブリタァニアー!!!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tukinowatei.blog25.fc2.com/tb.php/110-9427ecfc
