最近、食欲はあるけれど少し食べるとお腹がいっぱいになります。
これって夏バテ?

ごきげんよう、熊です。
座ったり寝転んだりすると立ち上がる気力もない・・・
休みの日は一日中寝てます。


さて、本日は
ストライクウィッチーズ第5話「はやい・おっきい・やわらかい」
の感想です。

なんていうか、狙いすましたタイトルですね。(笑)
それはともかく芳佳の夢の中に入りたい!
どんな夢を見てたのか、とても気になります。とりあえずブリタニアではパジャマを着用することが確認されました。
さらに芳佳におっぱい星人フラグが立ちました。
いいぞ、もっとやれ!
そんな大人の階段をのぼりながら、事故でπタッチ。
坂本少佐「たるんでる!」
ノン!芳佳ちゃんはたるんだりするほど大きくありまs
(以下自重


シャーリー、音速越えを目指すの巻。さすが史上初、超音速水平飛行を達成した男をモデルにしただけの事はあります。
「魔道エンジンの割り振りをいじった」「もちろん速度!」
速いけど扱いにくい機体になってそうですな。
「(時速)800を超えると伸びなくなる。」
確か史上最初のジェット戦闘機「メッサーシュミット」がそのくらいの時速だったような気がします。レシプロエンジンで超音速はぶっちゃけ無理でしょう。
零式艦上戦闘機の最高速度が時速550キロほどのはずです。
実験終了時になにげにシャーリーのおっぱいを掴んでいる芳佳は本物だと思います。
「夢を追わなくなったらおしまいさ!」

シャーリーの機体を壊すフランチェスカ。誤魔化すのはおよしなさい!命にかかわるんだから・・・
ところでこの作品に整備士は出てこないのでしょうか?
専属とはいかないまでも、ねぇ。

青い空、蒼い海、照りつける太陽とはじける水着姿!!
ちょっとブリタニアに行ってきます。
え、地球とよく似ているが魔力が存在する別世界なの?
ええい、だれか魔導元帥ゼルレッチを呼んでこい!
第二魔法で平行世界を行ったり来たり♪

とりあえず扶桑皇国出身者は旧式スク水が仕様なんでしょうか?
それと尾部に穴が空けられているという設定はどこにいった!
坂本少佐の「いつまで犬掻きやっとるか~」にちょっと萌えた。(*´∀`*)
ペリーヌさん、泳ぐときは眼鏡を外しましょう。

ネウロイ発見!今回は高高度偵察機 で世界最速を誇るSR-71です。
まぁ現実世界ではすでに引退しているわけですが・・・
「レーダー網をかいくぐって進入した模様。」って、レーダー網に引っかからない上空からきました!な感じがします。って、無線(?)の偽装レベルが高すぎる!(笑)
水着で走るウィッチーズ。サービスシーンはサイレンとともに終了しましたとさ。
普段からサービスシーン全開なので気にならないのは人としてどうなの、私。

ウィッチーズ最速、シャーリー発進!
安易に滑走路に進入する主人公ってのはどうなのか・・・
ってシャーリーさん、そのストライカーユニットは駄目ぇ!
フラン、今更何でもないは駄目だろ・・・

怪我の功名(?)でマッハを超えるグラマラス・シャーリー。
衝撃波で後ろの二人を置いてけぼりだ!!
・・・あれ、援護にでた芳佳とリネット、丸腰なんですけど?

そして「私は敵を貫く槍となる!」とばかりに敵に突っ込むシャーリーさん。
実際は前方不注意で突っ込んだだけですが。
そのままサービスシーン全開全裸のシャーリーさん。空気を読めない演出効果。
AT-Xで放送する予定はありませんか?そうですか。

最後はウィッチーズ最大のおっぱいを生で揉みまむくる芳佳。
その時、真性のおっぱい星人が誕生した!いい笑顔だなぁ。ξ*'ワ')ζ
そして頬を赤らめるわれらが隊長ミーナさん。
酸いも甘いも知り尽くしてそうです。

まぁ耳年増なだけかもしれませんがね!
可愛いから許す。(おい)

次回はサーニャ・V・リトヴャクのお話。
いかん、そろそろキャラを覚えきれなくなってきた・・・
綾波・長門系列でファイナルアンサー?

次回も楽しみです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tukinowatei.blog25.fc2.com/tb.php/118-52616d9e
