エスカレーター停止し逆走 東京ビッグサイト、10人軽傷こちら
ワンフェスって詳しくないんですが、やはり開場ダッシュとかあるんでしょうか?

ごきげんよう、熊です。
ちょうどTVのニュースで映像を見たんですが、結構な惨事になってました。
とっさのときに動ける人、動けない人の差がはっきりでますね。
倒れた人を助け出しに動いた人、GJです。いきなり逃げ出した人もいましたが・・・


さて、本日は
コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN17 土の味の感想です。

いきなり天王山かよ。さすが神楽耶様、日本人ですね。
ブリタニア的にはワーテルローの戦いかな。まぁ作中のブリタニアは米国なんですが。
とはいえ、黒の騎士団はほぼ総力戦。対するブリタニアはエリア11を失っても建て直しができるわけで・・・
イゼルローン共和政府VS新銀河帝国のようです。
そんな一歩間違えば完全崩壊する中でルルーシュ君単独で行動。
駄目だ、スザクは信じるに足りんぞ!(管理人の言)
しかしシスコンお兄ちゃんは止まらない。

ブリタニアの吸血鬼、やっぱりおつむは弱そうだ。
えー・・・名前、なんだっけ?まぁいいか。(いいのかよ)
トーキョーにシュナイゼル、前線にビスマルク。完璧な布陣だね。
うん?ギャラハッドの背中の武装ってもしかして?アレだけはやめてほしいな、と思っちゃいました。

「よく僕の前に顔が出せるな」・・・・・・ほらね。
「約束なんて信じない」「これ以上嘘はつきたくない」
うわ、それなんて自己中?
どいつもこいつも僕に嘘をつく。えーん、みんな最低だー!ってか。
見てて虫唾がはしるわ、この父親殺しが!(言いすぎだ)
・・・・・・失礼しました。

「ゼロは我々にとって必要な才能。」素直だね、藤堂君。才能ってところがさ。(笑)
あいも変わらぬ不信感。まぁしょうがない。
で、ヴィレッタを縛ったのは誰ですか?相変わらず縛るのがお好きですね。
それよりどういう経緯でここにいるのかはちゃんと説明してくれるんでしょうな、扇君。
C.C.、絆創膏は婚約指輪です。婚約指輪の起源はローマにさかのぼるそうな。愛されたい少女としてはご機嫌にもなるってもんです。

サンタさんのモノマネ・・・モノマネ?サンタさんって実在するんですか!?
最近、カレンさんのおっぱいを強調しすぎだと思うんです。出番が少ないからってそんなセックスアピールは必要ありません。どうせならナナr・・・・・・ごめんなさい、自重します。m(_ _)m

で、ギャラハット。やっぱりエクスかリバーかよ!!( ̄∧ ̄)
聖杯の騎士ではあるが聖剣は関係ないじゃないのよー。orz

スザクさん、踵落しでヤッホーヤッホー♪
主人公だって踏んじゃうよ、罵っちゃうよ!言いたい事を言ったら仲直りさ!!
そんなスザクが嫌いです。by熊
なんというか独りで被害者ぶってナナリーのために、なんて言われてもなぁ。
和解はありなんだろうけど。それでもルルーシュにとってスザクは大事な友達なんでしょうね。
ならいいか、なんて思ってたら
二人を引き裂く黒い罠!!(なんのこっちゃ)
ルルーシュ、スザクの慌てっぷりくらい気づけ。

そうそうルキアーノ君だったね!どうでもいいんだけど。(・・・・・・)
ギルフォードにギアスか!その準備のよさに憧れる!!
しかしマリアンヌの事は聞かないで帰っちゃうの?
話が進展すると思ったのに。(´Д`)そんな余裕はありません、か?

そのポーズはなんだぁぁぁ!?(笑)芸人ですか、ルルーシュさん。
ま、盛り上がってきたので良しとする。
都市機能どころかナイトメアも停止。情報が入らなきゃ負けも同然です。ナナリー奪還作戦開始。
しかしロロにナナリーを任すのは不安じゃないのでしょうか。シャーリーの件もあるし。

「フレイアを・・・ルルーシュに・・・」
『渡す』って選択肢もありですね。というより、そんなニュアンスを感じました。(気のせいかも)
皇帝の「ラグナロク」も気になります。いきなり北欧神話ネタなのは意味がある?

カレン、腕を買われてシュタットフェルトとしてブリタニア軍へ、という可能性もでてきました。
ナナリーには騎士がいない・・・よね。さすがにそれは無いか?
テロリストをそう簡単に受け入れるとは思いませんが、紅蓮が余ってますし、遠隔操作できる自爆装置付きで・・・・・・なんてのはどうでしょう?

次回も楽しみです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tukinowatei.blog25.fc2.com/tb.php/119-88a586e8
