2008.05.13 やっと
CS放送で「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」が始まりました。
地上波放送では一話、二話ともに録画を失敗したため見てませんでしたが、これで私もギアス談義に仲間入りができる!と思ったら
地上波じゃ六話まで放送済み!!くっ、ついていけない・・・orz

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01
(2008/08/22)
福山 潤、水島大宙 他

商品詳細を見る


ごきげんよう、熊です。
最先端から一歩遅れる、それが月ノ輪クオリティ(駄目だろそれは)

さて、そんなわけで今日はアニメの感想でもつらつらと書こうかな、と思いましたが
今更なんでやめときます。
だってもう色々なサイト様のところでやってらっしゃいますから。ほら
バニーカレンとかバニーカレンとかバニーカレンとか・・・
ってあんたらそんなにバニーカレンが好きか!!

まったくもって嘆かわしい。誰も彼も製作サイドに振り回されおって・・・こちとら

シャーリーの出番が少なくて嘆いているのに!!
(お前のほうが嘆かわしいわ!)

まぁバニーガールのよさを否定はいたしません。ただあのようにバニーガールが「白兵戦」したりワイヤーアクションばりに「ジャンプ」したりあまつさえナイトメアに乗り込んで
「カメラさんにバックアングルから撮影されたり」は違うと思うんデスヨ!!・・・まぁ最後のは根本から違っている気がしますが・・・つまりこう・・・・・・
こうなんですよ!!(わからんわ!)

失礼しました。つまり少し(?)特殊なかっこうでもそれ相応の「正しい在り方」があるのではないか、と思うのです。
バニーガールは「大人の社交場」での制服のひとつ。ピシッと背筋を伸ばして颯爽と歩くのが正しい姿。大立ち回りをしたり、おどおどしながら恥ずかしがるのはよろしくない!・・・まぁそれはそれでクるものが無きにしも非ずではありますが(・・・・・・)

そうですね、例えていうなら
「みくるバニー」より「ハルヒバニー」のほうが好みなのです!!
(お前の好みかよ!)

では最後にまとめましょうか。(ちゃんとやれよ)

バニーカレン、あれはあれで好いものだ!!
(お前が一番嘆かわしいわ!)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tukinowatei.blog25.fc2.com/tb.php/12-b3dcdc64
