2008.08.05 怖い=快感?
「20世紀少年」カンナ役、平愛梨さんに決定 ケンヂ役=唐沢寿明 オッチョ役=豊川悦司、他豪華顔ぶれ こちら
漫画の実写化はイメージが難しいかもしれません。
しかしこのカンナはイメージが・・・

ごきげんよう、熊です。
フクベエが佐々木蔵乃介さん、これはGJ!!
3部作ということですが、演奏やス~ダララ~♪とかはどうするんでしょうね。
続報に期待しましょう。


さて、本日はこんな記事を御紹介。
夏のホラーゲーム特集こちら
私、ホラーは苦手ですが大好きなんです。
なんのこっちゃ、な話なんですがね。(笑)

たとえばバイオハザードとかも好きなんですけど、ビビりまくってなかなか前に進みません。
ホラー映画だと「独りで行くのは怖いけど、誰かと行くと笑われるんじゃないか」と思うほど震えてます。
可愛いでしょ?

そんな中で一番好きなのはお化け屋敷です。
それもポッドに乗って進むものではなく、実際に歩くものです。
あの恐怖感がたまらない!!
故に、「戦慄迷宮4.0 ナナシ ノ シタイ」のようなモノは大歓迎なんです。
「フルバージョンは所要時間が最長約50分」とのこと。是非行きたいです。
しかし問題があります。
富士急ハイランドなんて遠くて行けません。
こちとら大阪の田舎暮らし、残念無念であります。

大阪ではエキスポランドで毎年怖いのをやっていたんですが、以前にあった事故で閉館したままなんですよね。
他に面白いところはないかしらん。
あったとしても怖くていけないかもだけどね。
あ、一度でいいから稲川淳二の怖い話を聞いてみたいなぁ。

そんな事を一日中考えていた今日この頃。
仕事しろ!(*゚д゚)=○))д`);':,

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tukinowatei.blog25.fc2.com/tb.php/120-16703095
