北京オリンピックが始まりました。
08/8/8と8が並ぶ日は縁起が良いそうで。
って、点火の時点では8/9だよ((゚д゚;)))!?

ごきげんよう、熊です。
ロシアとグルジアも戦争が始まっちゃいましたしねぇ。
前途多難?


さて、本日はマクロスF #18フォールド・フェームの感想です。
アイドルはツクラレタ偶像。悲しいけどこれは事実なのよねぇ。
ランカもまた然り。
しかしシェリルにそんな過去があったとは・・・

ここで新しいOP。むむ、格好いい!
疾走感がなんともいえませんね。どうでもいいことかもしれませんが
シェリルのおっぱいがこぼれそうです。(*ノ≧∀)ノ
ハラハラさせますなぁ。

ルカの作戦「シンデレラの角笛」これは「エリコの壁」ってことなのか。
ま、わからないことは後回しにするとして、レオンの悪役っぷりがいまいちです。(笑)
キョンに聞こえるもんはしょうがない。(中の人かよ)

グレイス怖いよ!((((;゚Д゚)))
とことんSですね。まさか廃棄処分が本当の意味で廃棄だったとは・・・
しかし、まだ生き残る可能性はある!だって主人公の一人だもん!!(そういう推測はどうよ)

ボブ、男前に女前だ!!
投売りフォールドセールときましたか。しかし商業活動停止、配給制なんて何処までギリギリなんだよフロンティア。
もう少しやりようがあると思うのだが、バジュラの脅威の前ではそんなことは言ってられんのかな?
バジュラを呼び込んだのはグレイス一派(?)だとして、レオンはそれを知っているのかどうかで随分変わってきます。黒幕として何か物足りない人だしなぁ。

男であることを確認させる為に喉仏を見せる主人公なんて初めてダヨ。(´Д`)
ついに妹ばなれをしたお兄ちゃん。
そんなお兄ちゃんより、リンゴの方が気になったのは秘密です。
シェリルの歌、50%オフ。しかもワゴンセールときたもんだ。
流行り廃りは時代の流れ、とはいえ急流すべりのような勢いですね。

ちびクラン、今回も登場。絶対領域は不滅です。
だけど可愛い服にそのジャケットはどうよ。ミハエルの前で大人ぶりたい乙女心ですか?
あの薬は、シェリルを「悪く」する為のモノと思っていたんですが逆でしたね。
でも、成分が分析できるのなら調合できるはず。
つまりシェリル復活のキーアイテムに!でもそこまでできるコネがあるのかが問題です。
知り合いが作ってくれた、なんてへにょーんな結果はヤですよ。
どこまでも乙女なクランをこれからも出してくれるなら許してやるけどナ!(何様?)
そして研究中のシェリルがナナリーに見えたのは私だけではないはずだ!
首に繋がっているチューブが気になります。

バトルフロンティア。大艦巨砲主義か・・・
ブレラは本当のお兄ちゃんでファイナルアンサーですね。
しかし今日のクランは可愛すぎる、
これで耳がとがってなければ完璧なのに!
惜しいのう。

ここでまさかの「お兄ちゃん」再登場。番傘が素敵です。
これはアルトを役者に戻す算段か、それとも自分が後を継ぐための・・・考えすぎかな?
本日一番の萌えどころ。キャシーの買い物袋下げ姿。やべ、マジデ可愛い。
でも君達、制服で買い物をするんじゃない!

戦闘シーンがドックファイトより砲撃メインになっているのが残念無念。
相変わらずの謎、ランカのお腹には何が?
いまだ解決セズですね。

なんだか毎回盛り上がる内容です。
そのわりに感想がグダグダになってしまうのは盛り上がってアップアップしてるからです。
つまりし仕様です。
べ、別に盛り上がりすぎて疲れているわけじゃないんだからね!
ある程度解決しないと落ち着かないなんていいマセンヨ?

次回も楽しみです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tukinowatei.blog25.fc2.com/tb.php/125-4e53f609
