日本マクドナルドは08年12月期業績予想据え置き、近く値上げへこちら
最近行ってないんですが、さらに足が遠のきそうです。

ごきげんよう、熊です。
携帯クーポンもあまり安いのがありませんしねぇ。
たまに食べたくなりますが、値上がりするなら無理には・・・って感じです。


さて、本日はストライクウィッチーズ 第6話「いっしょだよ」の感想です。

夜の空を飛ぶのって気持ちよさそうですね。
静かな夜道を自転車で走っていた過去を思い出します。
今ならペダルをこぐだけでゼェハァ言いそうですが・・・
本日主役のサーニャたん。存在感が希薄だから夜間任務にむいているというトンデモ設定。
んん、色素も薄そうだしね。
で、頭のアンテナは何だ?とばかりに調べて見ると「FuG202 リヒテンシュタインBC」という
第二次世界大戦中にドイツで夜間戦闘用に利用されたアンテナだそうです。色々あるもんだ。
とりあえず電波娘ってことでよろしいのでしょうか?

ネウロイが現れていなければ世界大戦に。
皮肉が効いてますな。(>_<)
人の歴史は争いの歴史。悲しいけれど事実ですねぇ。

地平線の向こうにあるものまで「視えて」いるとな?凄いね。
サーニャや芳佳は特化されているのでしょうが、同じような才能(魔術特性)をもった人達を加入させた小隊とかつくれないものなのか。
早期発見、治癒担当なんかがいれば先手必勝できたり生存率向上を図れるんですけどね。
しかしサーニャの火力は凄いな。((((;゚Д゚)))

ここでサービスタイム!皆さんラフな格好ですな。
大変よろしい!ヽ(*´∀`)ノ
さらに本日の「ペリーヌいじめ其の壱」ブルーベリーで真っ青。
実際にブルーベリーを食べたことのない私にはわからない話でして・・・桑の実みたいなものですか?
しかし夜間戦闘員詰所はよいが一つのベッドに三人の女の子って構図はどうよ(笑)
熊さんドキドキしちゃうよ!(落ち着け)
とりあえずサーニャの「まずい・・・」に激しく萌えた!

本日の「ペリーヌいじめ其の弐」
このペリーヌさんは迂闊すぎます。だがそこがイイ!!本日の萌えポイント其の弐。
たしか肝油はドロップ形式で普及されたのではなかったか。そんなわけで調べてみたら最初は液体だったんですね、そりゃ辛いわ。
そんなブツでも平気なミーナさん、素敵です。

サウナで同僚を凝視する芳佳。
「サーニャをそんな目でみるな!」と怒られたわけですが、
怒ったエイラさん、あなた設定では百合ですから!!
サーニャをみてドキドキしているエイラと芳佳。
どこまでも本気だな、製作者様は(*^_^*)

自分の誕生日と父親の命日。同じ日だからと言い出せなかった芳佳。
「こういうときは楽しい事を優先したってイイんだぞ。」
やべ、ちょっとホロリときました。熊さんはこういう話に弱いんじゃよぅ。(つд`)

ネウロイと交戦。「私はやられたりしないよ。」とエイラさん。彼女のモデルとなったエイノ・イルマリ・ユーティライネンは400回以上の出撃で被弾はたったの1発。しかも塗装がはげた程度だったとか。
知らない人だったんで調べたらとんでもない人でした。((((;゚Д゚)))

本日のクライマックスは三人で協力攻撃。管制、攻撃、防御の三位一体だぜ!!
王道だ、王道だよ!
そして遠く離れている人から送られてくるHappy birthday.。
ええ話やなぁ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
今回も大満足です。
しかしこの作品、謎がいくつかありますが、ちゃんと謎解きまでしてくれるんでしょうか?
そこだけが心配です。小説版で補完とかしないといけないのは勘弁してほしいなぁ。

そうそう、次回予告は「色よし張りよしバルクホルン♪」第7話「スースーするの」なんですが
期待していいんですか!?(落ち着け)

次回も楽しみです。♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tukinowatei.blog25.fc2.com/tb.php/126-801daea7
