2008.05.14 歓喜
5月12日夜、明日は午前8:00起床予定。そろそろ寝ようと思いながらニコニコ動画→タグ検索→ACECOMBATMADシリーズと進んだために
睡眠時間が3時間になっちゃいました。

ごきげんよう、熊です。
仕事があるのに早朝から雀と円舞曲♪目もまわるー♪

さて、春雷鳴り止まぬなか、その雷鳴すら打ち負かすほどの音がしました。
Sound Drama Fate/Zero発売日決定
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!

なんだ、私の声か、てへっ(近所迷惑だ)

正直ドラマCDというものはあまり好きではないんですが、今回は違います!ホントに期待してたんです。
「Fate/Zero」は本当に面白かった。ハッピーエンド大好き人間としては、この救いようのない作品には身悶えるしかないわけですが、しかしそこはFateへと繋がる物語。すでに結末がどうなるか知っているが故に問題ナッシング!!
よーし、いっちょこーい!!カポーンカポーンな感じです。(わけがわからん)公式サイトはこちら

キャスト陣も結構好みですが、なんといっても衛宮切嗣がいいですね。
小山力也さんですよ!
そう、「攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG」のクゼヒデオ。「銀河英雄伝説外伝」のウォリス・ウォーリック
「うたわれもの」のハクオロ、吹き替えではジョージ・クルーニーやキアヌ・リーブス、キーファー・サザーランドなど、数々の男たちを演じている俳優さんです。最近ではそう、
仮面のメイドガイとかね!・・・・・・・・・・・・あれ?
こ、コガラシさんもキタ━━━(ノД`)━━━ !!

え、ちょっ、マジで!?(そんなに取り乱すな)
い、いや、そんな・・・(プロなんだから色々な役をするだろう)
つまり・・・(ん?)
アイリスフィールはフブキさんなのか♪(そっちかよ!)

(しかし・・・)うん?
(中の人つながりなら)ふんふん?
(フブキさんはソラウだぞ)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・えっ!?
Secret

TrackBackURL
→http://tukinowatei.blog25.fc2.com/tb.php/13-190915b1
