2008.08.14 自己申告
米研究者、完全な「光学迷彩」技術の開発に成功こちら
マジデスカ!?

ごきげんよう、熊です。
でもこういうのって可視的に透明化できてもレーダーにはうつるのでは?
どちらにせよ、素晴らしい(?)技術ですけれど。


さて、本日は朝帰りです。眠いです。
でも浮いた話ではアリマセン。( ̄∧ ̄)単なる飲み会でした。
みんな都合があるので全員集合してからの飲み会ではなかったので、少しまったりと始まりました。
そのうちにお互いが気に入っているニコニコ動画を紹介しあい大声で叫びながらグダグダに・・・・・・

一人、また一人と脱落していく中、アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」を観る事に。
やれ長門が一番だの鶴屋さん最高だのいい年こいたオッサン達が騒いでました。
「眼鏡属性がない」というキョンにブーイングしたのは私です。
バニーの格好はハルヒの方がいい!と叫んでいたのも私です。
ハルヒの着替えシーンで
カメラさん、前!前に回りこんで!!と叫んでいたのも当然私です。
もう突っ込みどころが満載なのが私です!!

だって、疲れていたんだもの!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・すいません、嘘つきました。
だってヲタクなんだもの!!!
朝日がしみるぜ・・・・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tukinowatei.blog25.fc2.com/tb.php/130-30602a41
