「痛み止め飲んでもダメ?」 マラソン野口欠場こちら
・・・無茶言うなぁこの人・・・

ごきげんよう、熊です。
野口みずきさん「4年間すべて北京で走るためだっただけに、今も走りたい、走ろうという思いは消えることはありません。しかし、現状を認識すれば、出場を断念せざるを得ません」
ここまで言ってるのに「痛み止め」て・・・
あと痛み止めはドーピングで引っかかるのでは?


さて、まもなく終戦記念日です。
でこんな動画を御紹介。




泣いた、全俺が泣いた!
そして「名言集Ⅱ」以降は本編で泣いておまけで大笑いしました。
お笑い芸人大統領て・・・(*ノ≧∀)ノ
観て損はありませんぜ。てか観ろ!(おい)

あくまで一側面ですが、新しく知るところもあると思いますよ。
まず知ること、そして考えること。それが一番大事です。
まぁ私は、ほぼ脊髄反射で生きているんですがね!
(駄目じゃねぇか)
大脳が退化しているからしょうがないのサ。

オリンピック、平和の祭典。素晴らしいことです。
開会式の「巨人の足跡」花火はCG合成映像だったとか(NHKアナウンサーがすごいですね~とか言ってましたが、私もCGだと思ってました。)
日本選手の娘さん(6歳)が、日の丸を掲示しようとしたところを北京五輪組織委員会担当者に禁じられ泣かされたりとか(応援くらい許せよ)
色々ありますが、平和の祭典のまま終わって欲しいですね。

終わってからの方が問題が起こる可能性がありますが・・・
ベルリン大会の様にはならないでね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tukinowatei.blog25.fc2.com/tb.php/131-652278b6
