2008.08.16 マクロスF
仕込み竹箒に「パーフェクトグレード」登場こちら
リ、リアル琥珀さんが出来る!

ごきげんよう、熊です。
なんか前作は400本売れたらしいですが、誰が買ったんでしょう?
でもちょっと惹かれる私がイル・・・


さて、本日は マクロスF #19 トライアングラーの感想です。

あ、危なかった~!(;・`д・´)
もう少しで録画できないところでした。1時間35分のズレは勘弁して欲しいです。
こなたの気持ちがよくわかりますな。起きててよかった。

では気を取り直して感想を。まず一言
複眼気持ち悪い!!
バジュラって虫なんでしょうか?
アイ君はきっと、他のバジュラがランカを襲うときに助けてくれると信じています。だって王道でしょ?(笑)
しかし記念日に空砲をバカスカ撃ちまくるなんてどこの軍事国家だ。
基地でやるならともかく、街中でやるのは軍事政権パフォーマンスにしか見えないよ!
自衛隊なんて普段の練習射撃する弾すら不足してんだぞ!
「タマに撃つ タマがないのが タマにキズ」(*゚д゚)=○))д`);':,
そうそう奥様、聞かれました?アイモ記念日ですって。
どなたがつけた名前なんでしょうね。ユニークですこと。
パレードには歌った本人、出てなかったらしいですわよ。あんな変な記念日名つけられたら表にでたくありませんわよね~。大統領もいい面の皮ですわねぇ。
以上、モニターで見ていた管理人の心の声でした。(笑)
「オヤジはいらねぇよ!」この言葉が全てを表していますな。

ってペット探しでドタキャンかよ!Σ(゚Д゚ノ)ノ
猫に飛びつかれるブレア、お茶目です
庭の植え込みでお待ちしておりました矢三郎兄さんもお茶目です。
侵入経路バレバレじゃん・・・

最近のマクロスクォーターブリッジ場面の導入はミーナの一言から始まります。
まったく困ったものですね。どうでもいいキャラだけに。(おい)
勢いでフォールド→予定宙域ののだいぶ手前に飛ぶ。
それでお祭り気分なのはどういうことさ!?
そんなこと公表するのは難しいけどさ、隠し通せるものでもないでしょうに。
お前らは保身第一の政治家か!・・・政治家ですね。
しっかり休暇のキャシーさん。出来る女はオバサn(バキッ!)ゴ、ゴメンナサイ・・・

カップル其の一:そんなオバ・・・・・・乙女キャシー嬢とオズマの兄貴はデートを偽装に作戦立案。
          キャピキャピしすぎなのは偽装か本性か?
カップル其のニ:相変わらずアイ君を捜索中のランカ&ブレア。
          どうでもいいがブレア君。君のヘソ出しルックは浮きまくりだぞ!そして男のヘソに興味は無い!
カップル其の三:最近赤丸急上昇なチビクランとミハエル。
          シリアスな内容なのにアザラシ見物とはこれいかに!?荷物持ちもさせられているのが悲しいぜ。
カップル其の四:和装なシェリルとアルト、健全にお家でデート(?)でも保護者付(笑)
          アルトマザコンフラグが立っちゃいました。後お兄さん、含み笑いが怖いです。
カップル其の五:こちらも健全、学校で制服デートのナナセとルカ。
          でもルカ君、君はいつも大事なところで呼び出されるんだね。御愁傷様。(・∀・)ニヤニヤ

「私、もう歌わない。歌手を辞めるわ」
シェリルたん・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
アルト!貴様、ぜんぜん慰めにも励ましにもなってないぞ!コンチクショウ!!
鹿威しの音も悲しく響くってもんさ。
カップル其の六:黒幕コンビ、レオンとグレイス。
          でもどうみてもレオンはグレイスに踊らされてますなぁ。小物臭がするぜ、レオン!

はたして矢三郎兄さんは「何を」「何処まで」知っているのか?
「一度経験したら、簡単に忘れられるものではありませんよ。」
憎い、その落しどころが憎い!この女たらしめ!!
(違うだろ)

「案ずるな」とはなかなか古い言い回しをすブレラ。
どうみても妹に対する行動が泣けてくる。
「なんかお兄ちゃんみたい。」・・・たぶんお兄ちゃんデス。(´Д`)。
ブレラ君、結構いい奴だったんだね。僕は信じていたよ!!(嘘をつくな!)
「一人でこそこそ動くなよ、俺達はチームなんだ。」
チクショウ、今日はみんなイイ男だぜ!レオンと大統領を除いてな!!

鈍いのも罪。ついに突きつけられた鈍感男の称号。
頑張れアルト!君は主人公だ、何とかなる・・・かな?
今回はミハエル絶好調だなぁ。伊達に眼鏡は掛けてない。(関係ないだろ)

やはりアイ君はバジュラの幼生でしたね。まぁわかってたことだけど。
へたしたら抹殺されてしまう!逃げろアイ君!負けるなアイ君!!
で、コスプレ観客の中に変なのがいるなぁ、と思ってたらとても危険なことになってきました。
これは誰かのシナリオか、それとも事故か!?
とりあえず触覚(?)へにょんへにょんは気持ち悪いぞ。((((;゚Д゚)))

レオンを告発するキャシー&オズマ。
しかし新統合軍の軍人が政府関係者を告発するのはかまわないんですが、民間軍事プロバイダーであるS.M.Sの少佐が同行するのはどうなんでしょう?
ってあーーーーーっ!オッサン逃げてぇ!!

「みんな、誰かを好きでいたいんだ。」
今回はミハエルのターンです。(笑)
クランが可愛くてしかたないよ!
しかもしんみりさせといてここでこの曲!
なんだよこの神演出は!?
エンディングが最終回のように美しいと思ったのは私だけですか?

で、来週はダイアモンドクレバスですか。
らしいタイトルですね。

次回も楽しみです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tukinowatei.blog25.fc2.com/tb.php/132-ff6e1868
