ロシア軍、停戦に逆行の動きも グルジア首都近くに部隊こちら
((((;゚Д゚)))

ご、ごきげんよう、熊です。
やはりというかなんというか、先に撃っちゃったのはグルジアですがこれは・・・
停戦を呼びかけたサルコジさんも大変ですね。
皆さん御存知ですか。ロシアって隣の国なんですよ?


さて、本日は ストライクウィッチーズ 第7話「スースーするの」の感想です。
タイトルで邪まなことを想像したヤツ、手を挙げろ!!
手を挙げた人は同志です。(´ー`)ノ

いきなりサーニャたんのアップ(お尻)から始まるとは・・・本気だな!
観る事にこんなに覚悟がいる作品は少なかろう。(笑)
そして登場人物全員の寝姿から本編開始!・・・・・・本当に本気ですな。
寝相が(そこそこ)良い:六人。寝相が悪い:一人。そもそも寝相云々じゃねぇ!:一人。
メモメモ ( ´_ゝ`)フーン

そして坂本少佐は訓練ヲタクです。でもサービスはバッチリです。ここまでくるといっそ清清しいですね。
お尻のアップ多すぎです。
響き渡る起床ラッパがなんか好き。
しかし寝坊続出の軍隊ってどうよ?(笑)
ま、可愛いから許す!(おい)

なかなかナイスなお約束。
・枕を持ったままドアを開ける。
・遅刻っ遅刻っ!眼鏡っ眼鏡っ Σ(´д`;)
・下着で仁王立ち&歯磨き
・食パンくわえて大慌て。etc・・・
なんだこの萌え記号の集合体は!?
熊さん大喜びじゃないか!!(黙れ)
更に炸裂するエイラの百合ツンデレ。熊のHPはもうゼロよ!

ショートコント:起床
ゲルトルート(突っ込み)「起床だ、起きろ!」
エーリカ(ボケ)「もうちょっと、あと70ぷん~」
ゲーたん「カールスラント軍人として、一に規律、二に規律(中略)九に規律だ!」
エーたん「じゅうはぁ?」
ゲーたん「くっ、起きろ!!(シーツをバサッ!)」
はいてない。
ゲーたん「ひあっ!?」
美味しい!美味しすぎるぞこのネタはっ!

ちなみに「柏葉騎士鉄十字章」「剣付き柏葉騎士鉄十字章」について・・・
調べてみたけれど、戦時下にのみ授与される勲章でとても凄いらしいです。
そんなものを床に放り出すエーリカさんてば・・・
特に「剣付き柏葉騎士鉄十字章」は受章者は159名のみ。
帝国海軍元帥の山本五十六は外国人唯一の受勲者で死後に追贈されたとか。
そんなものを授与されるエーリカさんてば・・・

朝稽古、坂本少佐と芳佳さん。そして当たり前のようにストーキング中のペリーヌ嬢。カメラの位置も最高です。
さぁみんなでレッツ素振り!ミーナさんのぼやきは複線になるのかな?

朝食はジャガイモを茹でた・・・だけ?
しかも丸ごと山盛りですか。むぅ、セイバーさんなら抗議しそうな食事だね。
それよりもゲーたんの「電撃戦だ」に笑った。
さすがモデルはドイツ人!
バルバロッサ作戦開始だ!

ここで衝撃の事実発覚。
この世界、下半身に穿くものは全てズボンと言う名称だそうです!!
さすが「パンツじゃないから恥ずかしくないもんキャンペーン」実施中なだけはある。
下半身になにも穿かずに「ま、いっか」とで済ますエーリカ、恐ろしい子!((((;゚Д゚)))

この作品、何度となくお風呂シーンが出てきます。勿論今日も♪
ペリーヌの妄想シーンはもはや宝塚を越えとりますな。いいぞ、もっとやれ!
そして今日もミノフスキー粒子が全開。くっ、索敵不能、見えません!!
実際DVD版では索敵可能になるのかなぁ?なったとしたらエロい・・・もとい!えらいことになりそうですが。(笑)
って、石鹸ジャマーまで開発したのか!?くっ、強敵だ・・・(何がだよ)
ペリーヌの「ありがと・・・」に惚れなおした私がいました。眼鏡万歳!!

この人達、仲間とはいえ他人のパn・・・ではなく、ズボンを穿くことに抵抗はないんでしょうか?
とにかく状況スタートです。
エーリカ:フランチェスカのパn・・・ではなくズボンを強奪。(しつこいぞ)
フランチェスカ:ペリーヌのズボンを強奪。
ペリーヌ:ストッキングで誤魔化す・・・・・・ピロリロン♪熊のHP回復しました\(^o^)/
(・・・・・・どこまで・・・・・・)

ゲーたん、証拠物件の意味がわかりません!おかげで芳佳も下がスースーです。(笑)
あと、自分の穿いていたものを穿かそうとするな!
天然さんめ・・・お友達になってください!!(自重しろ)

フランチェスカ、君は正直者だね。エーリカ、君は悪魔だね。
ここから始まる大騒動♪ミーナ隊長、「平和ねぇ・・・」なんて言ってる場合じゃありませんよ?
取り合えず熊さん一推しのペリーヌさん
擦れるとか言わないで(笑)声優さんへの羞恥プレイですか?
ところでこの基地に男性はいないのでしょうか?EDには整備兵みたいな人がでてますが
下半身すっぽんぽんで走り回られると精神的に・・・ねぇ?

「坂本さん、私穿いてません!」
「私もちょっとスケスケで・・・」
「あっはっはっ、問題ない!任務だ任務、空では誰も見ていない!」
男前だなぁ、坂本少佐は(笑)
この人なら素っ裸で戦闘しそうだ。「スカイガール」のナノスキンジェルみたいな防御もないのにね。一度恥ずかしがるところを見てみたい。(だから自重しろって)
「坂本さん、スースーします!」
「我慢だ、宮藤!」
笑いがとまらねぇ!\(^o^)/

今回はエーリカ・ハルトマンが巻き起こした(の割には出番が少ないですが)平和な騒動でした。
そしておそらく
一、ニを争うセクシャルなお話になるでしょう。(笑)

次回は我等がミーナ隊長メインのお話になりそうですね。
で、ミーナさんのセクシャルショットは期待しても?

次回も楽しみです。(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tukinowatei.blog25.fc2.com/tb.php/133-0088055a
