みなさんこんばんは。毎日を謳歌していますか?
人間なんてどこでどうなるかわかりません。

ごきげんよう、熊です。
え、どうかしたのかって?
いえいえ、大したことではありません。
ちょっと交通事故にあっただけです。


さて、交通事故といっても大げさなものではないです。
ちょっとノットブレーキなお車に側面から一発やられただけですから。
ほらね?(なにがだよ・・・)

いやぁ私もバイクに乗って長いですが、ブレーキを掛けなかった車に衝突されたのは初めてです。
おかげで怪我をしました。
肩と足の打撲「だけ」です。
あれ・・・人間ってけっこう丈夫じゃね?
バイクはそこそこひん曲がってんのにさ!Σ(゚Д゚;)

とりあえず警察を呼んで事故の確認。
その後で、念のため病院に行きました。
で、順番待ちをしているあいだに打ったところがじんじんと。
「あー、アドレナリンが切れたかなー」なんてのんびりかまえていました。
事故直後にちゃんと受身をとったので、痛むのは(左から衝突されたために挟まれた)左足と、叩きつけられて衝撃をころしきれなかった右肩のみ。
現場で確認しましたが、擦り傷程度。
しかしレントゲン撮影のために靴下をぬぐと・・・
左足の甲から前が真っ青でした。
すげぇ内出血!Σ(゚Д゚ノ)ノ
レントゲン撮影後にね、私の左足をいじくりながらお医者さんが言うんですよ。
医者「ここ、痛い?」
熊 「痛いです。」
医者「ここは?」
熊 「(くっ)けっこう痛いです。」
医者「じゃあここは?」
熊「(ぐおっ!)い、痛いです・・・」
医者「ま、レントゲン写真を見る限り大丈夫でしょう。」
どないやねん・・・
ま、骨折なんかはなかったことで良しとしよう、うん。

しかし問題はここからでした。
ぶっちゃけ「軸足」と「利き腕」をやられています。
まず食事。
箸を持つとプルプルします。
惣菜がつまめません!
いやその前に、腕が上がらないので左手を添えて卓の上を移動。
つまり、左手はそえるだけ!!
そしてお風呂。シャワーだけにしろと言われていました。
身体を洗うときに利き腕が(痛みで)使えないため、全部左手で。
上手く洗えません&拭けません。
はっくしょん・・・まもの(ネタが古いよ・・・)

ええい!こうなったら
メイドさんを要求するぞ!!(眼鏡は標準装備で)
メイドさんがいれば、食事もア~ンしてもらえるし片付けもしないでよし。
お風呂で「お背中お流ししますね。あっ、眼鏡が曇ってよく見えません(汗)」なんてハプニングがあったりして!
上手く歩けないところを支えてくれたりなんかしちゃったりして!!
ああもうドッキドキじゃないか!(*ノ≧∀)ノ

ふう、キーボードを叩く振動すら響くぜ・・・(涙)

こっちが交通規則をまもっても何が起こるかわからないのが人生です。
みなさんも事故には気を付けましょうね。


で、メイドさんはどこで拾えますか?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tukinowatei.blog25.fc2.com/tb.php/135-caccdadb
