2008.08.20 食事事情
キン肉マン生誕29周年 牛丼風おにぎり大盛など発売こちら
キン肉マンの牛丼好き設定なんて忘れてました。(笑)

ごきげんよう、熊です。
最近の傾向は「懐かしの」とか「何周年」とかなんでしょうか?
これも少子化対策なのかも。


さて、昨日より酷くなってる今日この頃。
いや怪我のことではなくて、なまっていた身体のことです。
「軸足」と「利き腕」を無意識にかばっていたんでしょうけれど、朝から変なところが筋肉痛です。(>_<)
暇になるのはわかっていたので手の込んだものでも作って食べようか、と思ったんですが・・・
台所に立つのが精一杯。
米を研ぐだけで普段から色々な筋肉を使っていたんですね。

こういうときは、コンビニがとても頼りのいがあるアンチクショウのはず。
コンビニでお惣菜を買うなんてことは少ないんですが、家の近所は出前をやっている店が少ないんです。
一応何軒かあるんですけれど味が・・・

で、コンビニに行ったんですが、
お惣菜が高い!!むぅ、暴利だ・・・
結局お昼は「卵かけご飯とお漬物」
晩御飯は「コンビニのお結び」
寂しいなぁ・・・

明日は「手の込んだもの」とは言いませんが普通の食事を作りたいです。
その前に冷蔵庫の食材が不安です。
お肉を冷凍するのは好きじゃないんですよねぇ・・・
別に考えがあってのことではなく、ただの偶然なんですが
事故の前日に食材を買いすぎています。

世はなべて不条理なことよのう。
メイドさんがいれば問題は解決するのにさ!
・・・・・・くっ、駄目だ!私の生存意義であるメイド大好き宣言に
コクがあってもキレが無い!!

私のメイド好きには功夫が足りないわ!!
要修行です。m(_ _)m
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tukinowatei.blog25.fc2.com/tb.php/136-dee34e39
