アコギでニコニコの人気曲を色々演奏してみた Part1

こういうのを聞くとアコースティック(クラシック?)ギターが欲しくなります。

ごきげんよう、熊です。
ま、弾けないんだけどね!


さて、私は自称「銀河英雄伝説ヲタク」なわけなんですが
こんなものがでるとは知りませなんだ。


があああああああ!要求スペックが高すぎる!!
勘弁してください・・・

Xbox360で出してくんないかなぁ、バンナムさん。
この作品のためにPCのスペックを上げねばならんのかのぅ。
まぁぶっちゃけ
銀河英雄伝説のゲームは微妙なものが(ry

買った人の感想待ちですね。(卑怯者め)
Win98(だったかな?)のⅢとⅣは好きでしたけれどそれ以降はなぁ・・・
というか本当に別ハードで出してくれたらハードごと買いそうです。
エースコンバット6の為にXbox360を買ったときみたいにね。
あ、ハードを買った次の日に
アイマスを買ってエスコン6より先にプレイしたのは内緒ですヨ?

話は戻りますが、今回の銀河英雄伝説。
セリフもあるということですが、声優はどうするんでしょう?
その・・・お亡くなりになっている方が結構いらっしゃいます(涙)
OVA第一期がでたのはもう20年も前になりますからね。
とはいえ、本編110話・外伝52話・劇場版3話(黄金の翼は声優が違いますが)と音源はたくさんあるのでそこから使うのかもしれませんが・・・
しかし声を聞いたらアニメのシーンが音楽とともに思い出されるので違和感がでるかもしれません。

う~ん、とりあえずでてからにしよう!
え、なら今考える必要はないだろうって?
いやいや
数量限定版が気になるじゃないですか!!

悲しきヲタクのサガですよ・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tukinowatei.blog25.fc2.com/tb.php/137-6c328a86
