2008.08.22 妄想炸裂!
突然ですが私は汗かきです。故に、夏は苦手です。
まぁキライじゃないんですけどね。
冷房はタイマー設定で停止するので、朝は大抵汗をかいて目覚めます。
で、仕度をして家をでるわけですが・・・
外の方が涼しいのはどうしてさ!?

ごきげんよう、熊です。
今晩も8月とはおもえない涼しさです。
でも風が入ってこないので部屋の中は暑いです!
何故だ・・・( ̄∧ ̄)


さて、昨日は銀河英雄伝説の最新ゲームに関して書きました。
書き終えてから思ったことがあります。
仮にXboxで発売されて買ったとしたら、私の持っているソフト全てがバンダイナムコのソフトになります。
別にバンナムヲタクではないんだがなぁ・・・・・・あれ?今持っているのはエスコン6とアイマス。
エスコン6とアイマスのコラボといえば「痛戦闘機」
つまり、Xbox360で銀英伝が発売されたら
「痛戦艦」がでるかも。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ゴクリ

いや、イカンイカン!マことニ遺憾でありマすヨ((゚д゚;)))(落ち着け)
銀河英雄伝説のファンは硬派な人が多いんです。
みんな純粋なんです!
これがいい例です!!↓


お願いだから同盟軍でも作ってよ!!
あれ、なんか間違えた?
いやあ、広がる銀英伝ワールド。素晴らしいね!!

例えば
キルヒアイスの旗艦「バルバロッサ」に「春閣下」の肖像画。
・・・むぅ、是非みたい。
大丈夫、銀河英雄伝説のファンは懐が広いんです。
是非「痛戦艦」をお願いします!
全部ダウンロードするからさ!!

だが、作者様の許可も必要か?
そうなると厳しいかもしれん。
セーラー戦士の名前を全部答えられる人だけどね!
(作者様曰く、作家だから)
実現可能か?(笑)

本気で検討して欲しい今日この頃でした。


Secret

TrackBackURL
→http://tukinowatei.blog25.fc2.com/tb.php/138-27a642b2
