まさかこんな展開とは!?
さすがにこうくるとは思ってなかったぜ!

ごきげんよう、熊です。
あれって死亡フラグだったのか。
今回のマクロスFには驚きました。


さて、そんなわけで本日は
マクロスF #20 ダイアモンド・クレバスの感想です。

いきなりアルトの見せ場でコンチクショウ!(何がだよ)
ナイスなフォローをした瞬間に修羅場だけどね(笑)

大統領はなんとかセーフ。スナイパー君は完全な単独行動?フォローくらいつけてあげなよレオン。
だから小物臭いんだよ!
通りかかった生徒さんこそいい迷惑だ。
「第二形態のバジュラ!?」ってそこまでわかってるのか・・・
何形態まであるんでしょうか。是非知りたい。

やはりレオンは小物でしたの巻
暗殺する対象本人から連絡受けてりゃ世話ねぇよ。(・∀・)ニヤニヤ
さらに計画を知っている人間を逃がすなんてな!\(^o^)/

「こんなんじゃ歌えないよ!!」
だよねぇ・・・。好きな相手に求められたと思ったら「バジュラを倒す為に」ってのは可愛そうです。
しかし君は歌わねばならんのだ!
そしてナイスフォローだシェリル。これが死を覚悟した人間の強さか!・・・なんか違う?
で、歌うわけですが・・・・・・この構図が燃える!!
ドドンと覚悟を決めた(っぽい)ランカの後ろにアルトとシェリル。戦場の歌姫!
むぅ、格好いいじゃないか。
歌姫を見守るシェリルに歌姫を護るアルト。・・・・・・護る?
あれ、ブレラは?
護衛がいないなんてどうゆうことだ!お兄ちゃんどこいったの?
そして新たな展開。歌うときの感情によってバジュラの反応が違うようで・・・
グレイスはこの事実をどこまで把握しているのでしょう。なんか目元がピクッってなったましたが(笑)

ってやっぱりイレギュラー?でもグレイスだしなぁ。可能性云々以上に把握していてもおかしくない。
しかしレオンは本当に情けない。
「これは天の配剤だ!」って単なる偶然に助けられただけですよねぇ。
それが天運といってしまえばそれまでですが。

船内が完全に戦場です。そして何かを思い出しそうなランカ。
記憶が戻るのもそう遠くはなさそうだ。え、ナナセさんの怪我?アー、タイヘンソウデスネー。(おい)
って本当に護衛対象を見失ってたのかよ、ブレラは!緊急事態で呼び戻されてると思ってたのに・・・
まぁここから呼び戻されるわけですが・・・
しかし遠隔操作できるとは素晴らしい!さすがギャラクシー出身だ!

S.M.Sへレッツゴー!見た目はともかくクランって一番お姉さんなんだよなぁ。
「落ち着け!」って幼女に言われてる絵がシュール。(笑)
クラン、ヴァルキリー用の兵装を装備する気か。頑張れ!
走るカップル(笑)オズマとキャシー。でもその道は駄目ぇ~!('A`)
しかし大統領殺害のメリットってなんだろう?よりよい傀儡でもたてるのか?
自分が代行するにはレオンは若すぎるだろうし。

S.M.Sがもうボロボロだ。内部で戦闘!って
クランに死亡フラグ立ってませんか!?
ちょっ、マジ可愛いってクラン、ランカも真っ青な乙女ぶりだよ!

で、思っていた以上に重傷そうなナナセさんにびっくりした。
周りは集団ヒステリー一歩手前な中
「ランカちゃん、貴女が希望の歌姫なら、私は絶望の中で歌ってみせる。」
強い。本物の歌姫だ!
こんな雰囲気のなかで歌うのは勇気が必要なのに!!くっ、感動した。
でも社長がでてきて笑った。(笑)

「人を本気で好きになるのは、命がけなんだな。」
ああっ、本当にクランの死亡フラグ立ってるよ!なんて思ったのも束の間・・・
「やらせるかよっ!!」「ミシェル!!」
ちょっ、マジで!?

何故ダイアモンド・クレバスなのか。
閉じ込められている人達の前で歌うなら他にも曲はあったはずなのに。
どうして別れの歌を・・・そう思っていました・・・・・・
い、いや、まだだ!オズマだって生き残ったじゃないか!!
今度だってきっと・・・・・・・・・・・・
あああああああああああああああああああっ!!

「ごめんな、クラン。今まで・・・言えなくて・・・俺も、」
駄目だ、これ以上は悲しくて書けないヨ!
。 ゚(゚´Д`゚)゜。


本気で泣いた!こんなに悲しくなるとは思っていなかったよ。
前回が格好よかったのに!ミシェル・・・・・・

いや、まだだ!
外にはブレラがいる!それにクォーターも!!なにより提供のシーンで青いVF-25Gが飛んでいる!!まだだ、きっと・・・まだ・・・・・・

次回「蒼いエーテル」
エーテルとは宇宙に充満しているといわれていた物質。
蒼は・・・

次回も楽しみだよコンチクショウ!!。 ゚(゚´Д`゚)゜。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tukinowatei.blog25.fc2.com/tb.php/139-db50b888
