2008.08.26 悪夢
今日も涼しかったですね。
風もあったのですごしやすかったです。

ごきげんよう、熊です。
でも雨は勘弁して欲しいなぁ。


さて、本日はSound Drama Fate/Zero の紹介です。
SOUND DRAMA Fate/zero vol.1SOUND DRAMA Fate/zero vol.1
(2008/08/22)
不明

商品詳細を見る


とはいえ、まだVol.1。第四次聖杯戦争は始まったばかり。
しかしナイスキャスティング!
違和感がありません。
しかし切嗣とアイリの会話をきいていると
うたわれるものラジオを思い出して笑ってしまいます。
力ちゃんガンバレ!(笑)

そしてライダー組。
ナイスウェイバー!
BGMも楽しいです。はっはっは!さすがラ王、イケメン声優。(関係ない)

ところどころ説明台詞が入るのはしかたがないとして、それでも面白いです。
やはり映像が欲しいのは事実ですが、そこは脳内補完。
我が妄想力をなめるなよ!必殺の宝具
内面への固有結界、妄想のオーバードライブ!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
むふふ。
気持ち悪いわ!!
鏡の中の自分がニヤニヤしていて吐き気を覚えます。(笑)
危険だ、あまりにも危険だ、今の私!

しかし原作どおりの展開で少し安心。
まぁ大丈夫だと思っていたんですが、世の中何があるかわかりません。
もちろん変わっていたところもありますけれど。
「プレステ」→「次世代機」とかね。そのあたりはしかたありませんが。

感想を書いていくと止まりませんので自重しますが、本当に続きが楽しみです。
続きはいつだ!藤ねぇの出番は!頑張れ桜、負けるな凛!
とりあえず早く風邪を治せ熊!(笑)

熱がでてきてさぁ大変。ちょうどいいとばかりに寝ながらCD聴いてたら
夢の中でゴルディアスホイールに轢かれること3回!(マジで)
涼しいのに汗だくさ!

みなさんも健康には気をつけて下さいね♪
Secret

TrackBackURL
→http://tukinowatei.blog25.fc2.com/tb.php/142-36c5bf29
