加護ちゃんが、渋谷で未成年の喫煙を注意する番組が誕生こちら
(゚д゚)ポカーン・・・・・・

ごきげんよう、熊です。
確かこの人未成年の喫煙で問題になった人じゃなかった?
「電車内で化粧をする女子高生、煙草をポイ捨てする人、迷惑駐車などを見つけ次第、加護が直接彼らに注意。その場で反省してもらうという内容」?
こういうのって世間一般的にはどうなんでしょ?
加護亜依、女優のたばこシーンかっこいいこちら


さて、今日はTVなどでも大きく取り上げられていたニュースがありました。
朝青龍ら相撲団、モンゴル大統領を表敬訪問こちら
正直、朝青竜はそんなに好きではないのですが、やはり故郷ということもあっていい笑顔ですね。
モンゴル力士も増えている中でトーナメント方式でのモンゴル場所。たしかに盛り上がるでしょう。

朝青龍といえば昨年の事件を思い出します。
ケガの申告をしておきながら、故国モンゴルでサッカーをしていたことが問題になりました。
日本に戻った後、病気と診察されながらも診断結果が二転三転し、けっきょくモンゴルで養生するという目的でいったん帰国しました。
正直あの事件で朝青龍は、私の中でどうでもよくなりましたが。(踊らされてる?)
そんなこんなで有耶無耶になったあの事件ですが、先日同じような事件がありました。

黒海らを厳重注意 巡業休み、グルジア平和デモに参加こちら
これは許してあげようよ・・・・・・
母国からデモへの参加をお願いされたうえに、親方にも許可をとってあるそうなので許してあげて欲しいです。
他に「不問にする意向」という記事も出ているので大事にはならないと思いますが・・・
黒海、都内でデモ参加も協会は不問にこちら
他にも同じようなケースは出ていると思います。例えば留学先の学校で、同じクラス(サークル)にグルジアとロシア出身の生徒がいるとかね。

お偉いさんに振り回されて酷い目をみる人がいることを忘れないでいて欲しいものです。
どこぞの農水相が事務所費などを計上で不正があったのなかったの、辞任しろだのなんだの、
いつまでものうのうと「政治ごっこ」をしている人達に(色々な)最前線にでて実際に苦労してみやがれ!
と言いたくなりますね。

あ、もちろん不正は無しでお願いしますよ。
当たり前のことですがね!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tukinowatei.blog25.fc2.com/tb.php/144-538cba32
