2008.08.28 禁断症状?
異例! ベンツ試乗事故で助手席の販売ディーラーを書類送検こちら
申し訳ありませんが何をいっているのかわかりません。

ごきげんよう、熊です。
ベンツだろうとなんだろうとアクセルを踏めばスピードは出るでしょう。
どんな状況だったかはわかりませんが
制限速度50キロの道路を約150キロで暴走させた責任ではなくて「アクセルを踏むとすぐにスピードが出るので気をつけてください」 などの適切な助言をしなかった責任というのはどうにも・・・
それともそう判断せざるを得ない状況でもあったんでしょうかね?


さて、本日はこちらを。
子供は意外と「にんじん」好き 野菜のネット調査こちら
「いも」を野菜に含むかどうかの意見はこの際スルー!
また、子供が好きな野菜はトマト、きゅうり、じゃがいもの順と言っておきながら、この調査は2008年8月上旬、20代~60代の既婚男女1000人にインターネットで行った。
と言い切っているのもスルーでお願いします。(笑)
たぶん「お宅のお子さんは野菜が好きですか?」と聞いたのだと思うんですが・・・・・・
直接子供にアンケートをとれよ!と思った今日この頃。(スルーしろよ)

私も小さい頃は人参、ピーマンが嫌いでした。勿論今は大好きです。
で、大好きになったきっかけというのが小学校の家庭科の授業です。
生まれてはじめて作った料理は、人参とピーマンの炒め物。
千切りにした人参とピーマンを塩胡椒で味付けしただけのモノです。
はじめて作った、という興奮もあったのか美味しく頂きました。それ以来大好きな野菜です。

私は好き嫌いはないほうだと思っていましたが、今回の記事をみて
意外と食べたことのあるものが少ないかもしれないと思いました。
まぁ当然のことなんですが・・・
「嫌いな野菜」なんですが、ゴーヤを食べたのは一度か二度。セロリとモロヘイヤは食べた記憶がありません。基本的に生野菜は敬遠しがちです。あとパセリも食べないなぁ。
茄子もお漬物なんかより、天麩羅や焼茄子のほうが美味しく頂けると思うのですがどうでしょう?

しかし皆さんトマトがお好きなんですね。
私、嫌いじゃないけれど美味しいと思わないんですよ、ヤツは。
そのくせトマトソースなんかは好きなんですがね。(笑)

今バイクがないので近くのスーパーしか行けず、そのスーパーに行くときは閉店間際なのでお肉系がほとんど残っておりません。そんなわけで最近野菜ばかり食べている熊でした。
肉ぅ、肉をよこせ~!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tukinowatei.blog25.fc2.com/tb.php/145-6fad8b05
