人工筋肉によって変形・装着する超未来的なバイク「機械仕掛けの神」こちら
凄いけれど乗りたいとは思わないなぁ。

ごきげんよう、熊です。
高速移動時に道路とドライバーとの間に何もなくなるんですよね。
小石や泥が跳ねまくってエライことになりそうです。
関西サイクルスポーツセンターを思い出した今日この頃です。(笑)


さて、本日は一日本を読んでいました。
なんか久しぶりです。予定もなく雨も振っていたのでまったりとしちまいました。
TVもつけず、PCの電源もいれず、マグカップ片手に優雅に読書。
実に10時間!
・・・・え、ちょっと待て!?じゅうじかん???しかも
家から一歩もでてません。
朝9時に起きて19時まで、布団とトイレと台所(珈琲のお湯を沸かす為)をいったりきたり。

何の生産性もないまま終わってしまいました。
本も以前に読んだものばかりですしね。
まぁたまにはこんな日もあっていいでしょう。

19時からは簡単な食事を作り、ノイン氏にかりたDVDを観ていました。
しかし笑える作品を観ながら食事をするものではありません。
喉がつかえて悶え死にそうになりました。あれは反則です!
奥さんパイ喰わねぇかぁ!
腹が痛すぎる・・・

結局本日は
起床→読書→夕食→悶え死にかける→終了。
まぁたまにはこんな日もあって・・・
よかねぇよ!ヽ(`Д´)ノ

みなさん、人生は計画的に過ごしましょう・・・・・・orz

ちなみに本日読んだ本
「花の慶次」全18巻
「神戸在住」全10巻
「シュート」 全66巻 以上コミックス

「QED」シリーズの1冊 新書版
です。
そりゃ時間かかるわ・・・・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tukinowatei.blog25.fc2.com/tb.php/151-76072a82
