チクショー!!(´Д`)
本日はインテックス大阪でコミックトレジャーの開催日だったのに行けなかった!
仕事も無かったのに・・・

ごきげんよう、熊です。
ごき・・ごきげん・・・
ごきげんは最悪だ!!
次を楽しみにしよう。


さて、本日は
コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN22 「皇帝ルルーシュ」
の感想です。
相変わらず予想の斜め上をいく展開です。(笑)
いやもう予想はしないことにしましょう、うん。
兵隊になった第一皇子。メイドになった第一皇女と第五皇女。でも頭の飾りはそのままのギネヴィアさん。
貴様!メイドにはメイドの在り方というものがあるのを知らんのか!!これだからお嬢様出の奉公人は困る!!
「やっぱりあいつは俺達の味方だったんだよ!」
相変わらずで嬉しいよ、馬鹿玉城。
で、ゼロ追放の後の話し合いはどうなったの?完全にスルーされてますが・・・・・・

親衛隊(?)もギアスで奴隷♪ギアスがより強力になったのかもしれませんが、こんな漠然とした命令でも受け付けちゃうのね・・・
そして前回の予告を見た時からずっと思っていたことがあります。この親衛隊の紋章って
ハー・マジェスティ・オブ・インペリアル・キングダム(アトール聖導王朝)のそれに似てる!?
皇帝ルルーシュや親衛隊の服装、というか衣装もFSSチックと思ってしまう今日この頃です!(落ち着け)
オレンジ君はローゼンクロイツ伯爵を倒滅。薔薇十字団ですか!もう何でもありだな。
円卓の騎士に北欧神話、インド哲学、そして秘密結社。他にも何かあったっけ?
謁見の間でアーサーを抱いているセシルさんにも驚かされましたが・・・

強力な兵器の開発者として色々狙われているニーナ。
やはり頼れるのは友人さ!友情は美しい。
そしてピザの生地はチーズロールか!?美味しいよね、あれ♪

虐殺皇女の名前が霞むくらい血を流す覚悟のルルーシュ。
トロモ機関?なんだろう・・・シュナイゼルの考えとは!?
だがしかし!もう予想なんてするもんか!ヽ(`Д´)ノ
全部受け止めてやるぜ。
ラウンズの強襲。ランスロット・アルビオン一機で迎撃。
チートすぎるって!その強さ!!
ドロテアさんもモニカさんも速攻で逝っちゃったじゃないですか。
モニカさん可愛かったのに・・・・・・ま、アーニャには負けるがな!
ジノも余裕で撃退。先読みが出来るビスマルクにも圧勝。先が読めてもそのスピードに対応できなければ意味は無いのさ!チート機体な上に火事場の馬鹿力作戦を併用。無敵だねスザク。
力を見せた上で合衆国に参加を表明。ルルーシュ、抜け目がないねぇ。

「みんな好きだろ、民主主義。」
正義の味方の次は民主主義か。恐ろしい男よのう。
リヴァル「友達なんだよ!」
うん、玉城よりはね。でも、まっとうに生きていけるのは君だけなんだよ・・・きっと。

カレンだけの場面では少し素直になれるんだね、ルルーシュ。王の力は孤独、か・・・
質問はすれどもこたえは求めず。カレンは強い娘だ。
「そうか!やっぱりあいつは悪人かぁ!!」
玉城・・・・・・そろそろ死亡フラグ立てような?もう見ちゃおれん。
ラクシャータの言葉に全力で頷く熊。
民主主義は数の暴力と真っ向から言い放つルルーシュであった。
死にたく無ければ言うことを聞け!ルルーシュの目的が世界征服の先にあるのであれば、そのことに手段は選ばない、ということですね。

ロイド、ニーナの鹵獲に成功。フレイアの製作目的かな?冷戦状態をつくるために。
って、消滅半径は約100km!?つまり31,400km²ですか・・・
日本でいえば関東地方がほぼ全て消失する範囲?おっかないなぁ・・・・・・
そして空中要塞「ダモクレス」
ダモクレスの剣=玉座の上の剣
これは上手いと言わざるをえない!!ナイス故事だ。
でもこの空中要塞「ダモクレス」、趣味悪くないっスか?
OPに出てくる宇宙戦艦とは形も違うし・・・

「違うな。間違っているよ、ルルーシュ。」
ここでこの言い回し!?おもわず鳥肌が立っちゃったぜ!!
なんて思っていたら・・・・・・

「お兄様、スザクさん。私は・・・お二人の敵です。」
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) エッーーーーーーーーーーー!?

そ、そんな・・・生きていたの?公式サイトで死亡になってたじゃん!?
いや、落ち着け・・・・・・影武者・・・そうだ、影武者に違いない!
あの状況で生きていられるはずがない。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
次回予告にスク水忍者がでてるし・・・orz
まぁいい、来週はっきりするでしょう。

もはや予想はせん!妙な希望も持たん!!
楽しみに待つ、それだけです。
次回も非常に楽しみだ!!
Secret

TrackBackURL
→http://tukinowatei.blog25.fc2.com/tb.php/156-698a6b78
