2008.09.09 秋の夜長
アニメ神輿が登場 埼玉・鷲宮神社、担ぎ手にファン殺到こちら
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ごきげんよう、熊です。
実際にみるとすごいなぁ、としかいえませんね。

地域の活性化にになれば良し・・・・なのかな?


さて、今秋の放送のアニメなんですが・・・多いな、結構。


とりあえず期待は
機動戦士ガンダム00 2nd season
魍魎の匣
タイタニア
のだめカンタービレ 巴里編
RIDE BACK


特にタイタニア!
田中芳樹大好き人間として避けては通れない!
しかも監督が石黒昇さん!
そう、「銀河英雄伝説」の総監督です。
これは期待せざるをえない!
さぁ、何時からだ?チャンネルは?!
え?NHKのBS2デスカ?
うちはBSうつらねぇんだよ!!
一気にトーンダウンしてしまいました・・・

と、とにかく秋が楽しみですね。
放送時間のチェックをしとかなきゃ♪
あとは、番組ズケルージュがずれ込まないのを祈るのみ。

この先も色々楽しめそうです。
Secret

TrackBackURL
→http://tukinowatei.blog25.fc2.com/tb.php/157-a8d194d7
