“門外不出レシピ”厳戒下、装甲車で移動こちら
装甲車って・・・・・・(笑)

ごきげんよう、熊です。
やるな、KFC!
ところで各店舗で調理する際はどうしてるんでしょうね。
本部から送られてきたものを調理するだけ、ってことなのでしょうか?
や、それよりもフィッシュがなくなったことのほうが寂しいのですが・・・
高いけど好きだったんですよ、アレ。


さて、本日はこんなアンケートを見つけました。
あなたのお気に入りのメガネっ娘はどのキャラですか!? こちら

世の中には同志がいるものです♪
だがしかし!
選択肢が少なすぎる!!
私がマイナー路線を突っ走っているということもありますが。

しかし、長門は眼鏡キャラなのかなぁ・・・
キャラが確率されてきたのは、キョンの意見で眼鏡を掛けなくなったからのような気がします。
あと、レディ・アンは「眼鏡っ娘」なのか?

エントリーは24名。内、知らないキャラは5名。
選ぶとしたら
長門有希、ライダー、読子・リードマン
かな。
って、全員本好きじゃねぇか!?Σ(゚Д゚ノ)ノ
別に狙ったわけじゃアリマセンヨ?

個人的には
シエル(月姫)、秋月律子(THE IDOLM@STER)、七転ふみつき(HAPPY★LESSON)
あたりをいれて欲しかったなぁ。
他にも牧村南や鷲峰雪緒、あると、保坂美由紀、氷室鐘、田村ひより、常盤恭子に鳴瀬真奈美
それから(ハァハァ)それから(ハァハァ)
それから━━━━(*ノ≧∀)ノ━━━━!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いかんいかん、取り乱してしまった。
書き出すと止まらないのでこの辺りで。
上記のキャラをすぐに思い浮かべられた人は同志です。もはや手遅れですので即座に当方へ御連絡を!
夜を徹して語り合おうぞ!!(笑)

相変わらずイッチャッてるなぁ、私・・・・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tukinowatei.blog25.fc2.com/tb.php/159-04285b26
