汚染米「工業用に限って販売」 農水省も「ウソ」認めるこちら
農水省も農水相も駄目駄目だなぁ。

ごきげんよう、熊です。
「糊(を原料にする)の需要を把握していたかといえば、把握していなかった。」
「調査不足、と言われればその通りなのです。」

開き直りか?図々しいにも程がある!
国民を馬鹿にしてるのでしょうかねぇ。


さて、本日は何の予定もありませんでした。
ちょいと出かけようかと思っていましたが・・・台風きてんだよなぁ・・・orz
まだ大きな影響はありませんが、午後からの降水確率が高かったため遠出は中止。
午前中はちょろちょろと買い物をして、午後からはずっと家にいました。
おかげでブログのネタがない。(笑)

午後の行動は
・3時間ほどドラクエ5(DS版)のレベル上げ。
・以前に読んだ本を2冊ほど読む。
・布団に寝転んでぼーっとすること3時間。(その後1時間ほど寝落ち)
以上!

なにやってんだか・・・・・・
おかげで
開けっ放しの窓から雨が入ってました(涙)

まあこんな日もあります。最近の休みはこんな感じかな?
明日は台風の影響で本格的な雨になりそうですね。
まぁ雨も勘弁して欲しいのですが、少し寝てしまったので
午前2:00現在、まったく眠くないことに怯えています。

明日は寝不足だなぁ・・・
そんな平和な一日でした。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tukinowatei.blog25.fc2.com/tb.php/168-c5e1c69c
