2008.09.24 寂しがりや
人気ゲーム初の舞台化 「逆転裁判」 宙組の蘭寿とむさんが主演こちら
な、なんだってぇーーーーー!?

ごきげんよう、熊です。
とはいえ「逆転裁判」はやったことないんですけどね。
まさか宝塚とカプコンが手を組むとは・・・
宝塚ファンの方々の反応が気になります。(笑)


さて、本日はこちらを御紹介。


最近ニコニコ動画をチェックしてなかったのですが、まさかこんな作品があったとは。
油断した!!
最近こういうのに弱いんです、涙腺的に・・・
「ハジメテノオト」は私も大好きです。
私が知っている数少ないボーカロイド、ミクの歌の一つです。
え、リン&レンなど他のボーカロイド?
そんなものは知らん!
わたしにとってボーカロイドはミクだけです。
いや、別にこだわっているわけではありませんよ。
ただ単にチェックしていないだけです。(笑)
でも「未来の歌」は知りませんでした。いい歌ですね♪

ニコニコ動画はチェックを始めると止まらなくなってしまうので最近自重してます。寝不足になりますからね。
私、寝ないと駄目なんです・・・・・・
そんなわけで休みの日にまとめて見るくらいかなぁ。
おかげで話題作や、いわゆる「祭り」を見逃してさぁ大変!(笑)
・・・・・・いい加減パソコンの前からはなれような、私。
休みの日も外に出て入るのですが、会話をするのが顔見知りの店の従業員の方々のみというのは少し寂しい気がします。まぁ独りは苦にならないのですがね。

すごしやすくなってきたから近場の神社巡りでもしようかなぁ・・・車がないのが不便だけど。
あ、別に巫女さん目当てじゃナイデスヨ。
これはホント。
ま、誰も信じてくれないでしょうがね!!(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tukinowatei.blog25.fc2.com/tb.php/173-b21fb466
