2008.09.26 連敗
雨が降る、ということで雨具を用意すると降ってこない。
逆もまた然り。
そんな私は雨男?

ごきげんよう、熊です。
なんでこう、裏目裏目にでるのかなぁ・・・
はっ!何か良いことがある前兆だな!
人生、ポジティブにいきましょう(笑)


さて、最近またもやマクドナルドで「フィレオフィッシュ100円」だそうで。
そんなわけで本日はフィッシュです♪
前回は、メガマックセットとフィッシュ2個で満腹になりました。
今回は、レタスや胡瓜、人参などがあるので、サラダとフィッシュ4個で勝負!(誰とだよ)
結果:二敗目

いやね、今日は本当にお腹が空いていたんですよ。
当初の予定は3個だったんですが、ええいいってしまえ!とばかりに4個。
帰宅後、サラダの用意をしながら野菜をツマミ食い。
あれ、なんだかお腹の加減が・・・
そんなにつまんでないのに腹減り加減が100%から80%へ。

ちなみに、私は「サラダは先に食べる」「メインは後のお楽しみ」な人なので
まずサラダから。
あれ、なんだかお腹の加減が・・・
さらにフィッシュは野菜がほとんどないからサラダは多めに用意してました。
あれ、なんだかお腹の加減が・・・
フィッシュ3個目あたりから満腹感が襲ってきました。(涙)

だがしかし!食べ物を残すなんてことは出来ません。明日に持ち越せるようなものでもないですしね。
4個目にとりかかる私。しかしもう
味に飽きています!!(笑)
いくらなんでも4個は無謀でした。
つ、次は負けないからな・・・・・・ゲフッ・・・・・・

私はフィッシュバーガーが好きです。
さらにいえばタルタルソースが好きです
その意味では、マクドナルドのタルタルソースは好きな味ではありません。
もう少し酸味が押さえられているほうが好みかな?
私にとっての一番は、今はなきケンタッキーフライドチキンのフィッシュについてきたそれです。
何故もう販売してないんだ、フィッシュ!!
悲しいのう・・・って以前にも同じようなこと書いたかな?

自分でもたまに作るのですが、なかなか上手くいきません。
水分が多いというかなんというか・・・
もう少し「もったり」とした感じをだしたいんですがねぇ。
コツってあるのかしらん?

要修行!!ですね。(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tukinowatei.blog25.fc2.com/tb.php/176-bf18eb68
