2008.09.28
銃で的を撃って止める目覚まし時計こちら
寝ぼけ眼で撃てっ!と言われてもなぁ(笑)

ごきげんよう、熊です。
ゲームモードは面白そうです。
しかしこれ、真ん中当たらなかったらいつまでも鳴ってる→イライラする。ってならんのかね?
あと、イメージ写真のお兄ちゃん、眼鏡外してるけど大丈夫?(笑)


さて、本日はこんな記事を。
昨年秋よりも本数が増え、45作品に - 2008年秋期アニメ新番組リストこちら
多いって・・・・・・
いくつかはチェックしようと思っていますがさすがに多い!
環境的にみることができないものもありますがね。
実際はじめの頃は見ていても途中から見なくなるものもあると思います。
マクロスFやギアス、スト魔女のように面白い作品を願っていますが、作品との相性もありますからねぇ。
ぼちぼちやっていく事にしましょう。
また感想を書くような作品に出会いたいものです。

話はかわりますが、昨晩涼しかったのに窓全開で寝ていたのでどうにも不調です。
一気に涼しく・・・というか寒くなりました。
今日は冬用の掛け布団を用意。まだ9月なのにね。
明日も涼しいようで、体調管理をしっかりせねば!
皆さんもお気をつけ下さい。

ちなみに
私の体調管理は喰って寝る!
これに限ります。
秋は美味しいものがたくさんあります。
ありきたりの食材でも、お鍋にすれば美味しく、暖かくいただけます。
食欲の秋万歳!
美味しい食事と面白い本があればいうこと無しです。
あ、あと面白いアニメやゲーム。それから紅葉巡りなんてのもいいですね。
お寺や神社を訪ね歩くのにもいい季節です。
果物も美味しい季節ですし、それから・・・・・・
今日も煩悩はつづく。

さぁ、気合をいれて寝るか!!
・・・・・・・・・・・・意味がわからんなぁ・・・・・・・・・・・・

Secret

TrackBackURL
→http://tukinowatei.blog25.fc2.com/tb.php/178-d8912541
