2008.10.01 面白い!
吉野家:牛丼を80円引きこちら
あー、最近牛丼食べてないなぁ。

ごきげんよう、熊です。
帰り道とかに店舗がないと寄る気がしないんですよ。
ちなみにツユは少なめ派。
たまには行ってみようかな。


さて、本日はこちらを。
毎日放送で放映中のよゐこ部サイトはこちら
現在この記事を書きながら観ています(笑)
この番組はよゐこの2人と吉竹史アナウンサーが、色々な部活動を行う番組です。

二ヶ月ほど前に知った番組なのですが、面白い。
特に生物部が好きです。
大阪城の堀の生態を探る!というわけで色々な仕掛けを用意して亀や鯉、その他を捕獲、撮影する部活。

毎回「亀に詳しい人」や「鯉取り名人」を招き、無意味なハイテンションで突っ走る濱口部長を中心にロケをしているわけですが・・・・・・
爬虫類や両生類が苦手な私は
楽しみながら引いてます。
亀とか蛙は触るの苦手なんですよ・・・情け無いけれど。

あと弓道部も面白かったなぁ。
こういうロケ番組は大好きです。
「水曜どうでしょう」とかね♪
ちなみにナレーションは声優の植田佳奈さん。
ツンデレ、ツインテール声優といわれている人ですね(笑)
最初は「これはどうだろう・・・」と思っていたのですが
慣れるものですね!(失礼なことを言うな)
今ではしっかりなじんでます、私の中で。

どんどん面白くなっていく番組です。皆さんも一度見られてはいかが?
まぁCMが多いのがタマニキズですがね!(怒)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tukinowatei.blog25.fc2.com/tb.php/181-91d4d837
