女性が損害賠償求め県を提訴こちら
最近こういうのが多いよね。骨折に関してはお気の毒だと思うけれど・・・

ごきげんよう、熊です。
で、気になったのが
通路に滑りやすい石が敷き詰めてあったため
というところ。「道路」ではなく「通路」
で、調べてみました(笑)
奥只見レクレーション都市公園のサイトこちら
インターネットって便利♪
サイト内の「ご利用にあたって」→「園内でのお願い」の一番下の項目
新潟県都市公園条例において自転車等の乗り入れは禁止されております
県は「訴状を検討した結果、争うことにした」
そりゃそうだ(笑)


さて、本日は喰霊 -零- episode02 憎 発露の感想です。
はっはっは、前回全滅した公式サイト公認主人公達。
そのまま話は続きます。(笑)
酷い、酷すぎる!しかも、今回新しくでてきたキャラクター達は原作にでてくるキャラだとか。
あれか?公式サイトを使った壮大なハッタリ、所謂釣りというやつか!?
あちこちのサイトで「原作の少し前の話か?」という憶測がとんでいるわけですが、原作を知らない私にはなにがなにやら・・・
まぁそれだけに、新鮮な気持ちで観る事が出来るというわけなのかなぁ。
でも原作知らなきゃわからない路線はやめてね!

防衛省・超自然災害対策本部特殊戦術隊が木っ端微塵に粉砕された後、次にでてきたのは
環境省・超自然災害対策室、通称「対策室」
「特戦四課」が退治したはずの火車が復活。現場に急ぐ為、渋滞中の一般車を突き飛ばしながら進む対策室車両。
わ~い、無茶苦茶だ~い\(^o^)/

始まる戦闘、管狐っぽい霊獣を使っり鞄に仕込んだ銃(?)を撃ちまくったり、挙句に若本ヴォイスのゴツイ双子が撃ち出す弾丸は独鈷杵!!あ、やべ、好みだわ(笑) なによりも
日本刀女子高生と、意味ありげなその鞘に心奪われた!!(おい)
でも横に振りぬいたのに、敵が縦に割れるってのはどうよ?(笑)

フルボッコにされた防衛省のお偉方の前に姿を現したのは、対策室の・・・お偉いさんかな。
人を喰ったようなのほほんお姉さんと鉄火肌の秘書。
やんわり脅迫しながら情報を引き出す手腕はお見事です。
そして始まるバイオハザード。死んだはずのモノ達が襲いかかる!
魍魎なるものが死者にとりついたとかなんとか。大変ですなぁ。

対策室の人員を屠っていく人影。前回のラストで特戦四課を葬った人物登場。どうやら対策室の関係者のようです。
こちらも日本刀女子高生で熊歓喜(笑)(こら)
なんか鵺みたいなものを連れている黄泉という日本刀女子高生其の二.
日本刀女子高生其の一である神楽とは仲良しっぽいね。

黄泉を追って地下施設(ライフラインの通っている共同溝)に入る神楽と飯綱。
二手にわかれて捜索・・・ってそれ死亡フラグだよっ!
ツーマンセルで、ツーマンセルでお願いします!!
どうやら飯綱は黄泉の婚約者だったもよう。そして、黄泉と戦うことに徹しきれない神楽。
黄泉が神楽の進行方向に向かって後ろから来たということは・・・飯綱、逝っちゃった?

地下トンネルで戦う二人。
むぅ、BLOOD+のOP、青空のナミダ(高橋瞳)のプロモーションビデオを思い出す。
斬るつもり満々の黄泉、迷う神楽。
黄泉が神楽を狙うのは、人として甘過ぎるのに自分よりも優れているから。
なんだ、劣等感からくる逆恨みか、なるほど。
・・・・・・って、なるほどじゃねぇー!!(*゚д゚)=○))д`);':,

性質が悪いぞこの女!!どうやらマジで飯綱さんは逝ったようです。
神楽の鞘に剣を撃ち出すカラクリが?いいぞ、もっとやれ!
そしてライフラインの通っている中で敵をしとめるならガス爆発は外せない。
わかっているじゃないか、スタッフは!(偉そうだな)

で~も倒せない♪
絶望的だな、おい。
最期は追いつかれて・・・なんか斬られちゃった効果音を残してブラックアウト。
殺られちゃった?ねぇ、ヤラレチャッタノ!?
神楽って原作の主人公らしいのに・・・
ここで次回へ続く。
しかも次回予告は画像無し。
どこまで焦らすんですか!?

ああもう予想の予の字もわからないこの引き。
次回も見るしかないじゃないですか・・・
私としては、特戦四課のバイクお姉さんのアクションが格好よかったので再登場を期待しています。
無理か?

次回も・・・・・・ある意味楽しみです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tukinowatei.blog25.fc2.com/tb.php/195-78e08ed5
