TVで今から〇〇を作ります、レシピはこちら。
とでると、おもむろにペンとメモを取り出し
なおかつHDDに録画する私がいます。

ごきげんよう、熊です。
あまり手が込みすぎていると作らなかったりしますが・・・。


さて、本日はとらドラ! 君の歌の感想です。
・・・まて、竜児は大河のモノまで洗濯しているのか!?
けしからん関係だな。まさにギャルゲー!(違います)

「あばたもえくぼ」と申しますが、もう竜児は櫛枝実乃梨に関してのみオールOKだな。(笑)
そういえば以前ニュースか何かで、野球の応援をする際
「ピッチャービビってる!」や「あっと一人!」なんて応援はよろしくない!
と気炎をあげている人がいましたなぁ・・・あれって高校野球だっけ?
あ、サミングは危険なので良い子はマネしないようにね。
てか大河さん頭デカすぎです。

個人的にデコ電は大嫌いなんですがそれはそれとして。
手元を見ないで野菜を切るのはやめなさい。
そして包丁に慣れてない人の包丁さばきをみると身悶える今日この頃。
アニメのなかでも気になるのさ!(笑)
妄想実乃梨全開中の竜児に「人の話を聞け!」と蹴りを入れるのはかまいませんが、あなたの話も大概ですぞ。
今日いない人の分のオカズよこせって・・・・・・

炊飯器が壊れていた為にファミレスで外食する二人。
ファミレスとコンビニとカラオケBOXとしゃぶしゃぶ屋でバイトする実乃梨さん。
ちょいと待て、おかしいぞ。
週1もしくは2の出勤かよ。と突っ込んだら負けなんだろうな、たぶん。
「盛るぜ~、超盛るぜ~。」
ポテトフライはホールじゃなくてキッチンの仕事だから無理なのでは?と、こっちで突っ込むファミレスキッチン経験者の熊でした。(笑)
しかしあの身長差でサミングや顔面パンチをきめられる大河って素敵。

高須母の勤め先のスナックは・・・毘沙門天国?
別名多聞天。 由来は、教えを良く聞くもの。 そんな天国?
・・・・・・とりあえずスルーだ!
そこの常連の酒屋でバイトする櫛枝。 もう好きにしてください。
自転車での配達、足が届かないと思ったら自転車に乗れない大河さん。
頑張れ。
倉庫に閉じ込められる竜児と実乃梨、お約束です。
でもそこがいい!ベタ展開万歳。

去年は密かに大河ウォッチをしていた北村。
捨て台詞を残して走り去るわけですが・・・むぅ、北村もいまいち掴みきれんのう。
配達後に消えた二人を探す大河。
いっぽう二人は倉庫の中で元気を出す為に頑張っていたのであった。
そう、元気が出るものとは!
校歌を歌ったりピッチャー対バッターをしてみたり!
青春じゃのう。 エロの欠片もありゃしないぜ!(あたりまえだ)
高い位置にある窓から抜け出せそうなので、箱を積み上げ脱出を図る二人。窓から外を覗いて見ると
そこには小さい大河さん♪
驚くなというのが無理ですな。

今回は竜児が櫛枝実乃梨の良さを再確認した話でしたね。
少しは距離が縮まったのかも。
まぁ竜児の一方通行だと思いますがね!

来週は大河の羞恥プレイの予感(笑)
次回も楽しみです。

あ、炊飯器が壊れた時の研いだ後の米はどうしたんだろう?
てかそういうときはどうすればいいんでしょうね。
土鍋で炊くしかないのかな?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tukinowatei.blog25.fc2.com/tb.php/197-fbd8b074
