2008.10.19 食事情
重さ9キロの巨大バーガー、21歳シェフが4時間強で完食こちら
重さ9キロってすごいですね。

ごきげんよう、熊です。
お味はどうなんでしょう。複数で食べたら面白いかもしれませんね。
途中で飽きそうですが・・・


さて、巨大な食べ物といえばこちらを思い出します。
peach's pageこちらピーチ大王様で紹介されているレストラン。
高知県にある「ゆず庵」というお店は、ものすごいらしいですよ(笑)
こちらで紹介されているカツ丼やオムライスは、「大きい」や「すごい」という表現を超越しています。
10万円のオムライスとか・・・・・・

昔から大盛なんかは大好きですが、最近食べる量が減ってきました。
まぁ当たり前なんですが・・・・・・
とてもお腹が減ったので食べ放題にでも、と行ってはみてもあまり食べられません。
身体のことを考えるとそれでいいのでしょうけれど(笑)

そういえば嗜好も変わってきましたね。
以前は、外食だと洋食、中華が多かったですが、最近は和食の方が美味しく感じてきました。。
冷奴なんて腹の足しにもならねぇよ、なんて思ってたんですが、最近美味しくて仕方がないです。
あとは焼き魚や煮魚かな。魚の美味しい季節がやってきたので色々楽しめそうですね。
でも一人じゃお酒を飲みたいと思わないしなぁ。休日が他の人と合わないのは辛い・・・
小料理屋なんかに一人で行っても落ち着かないですし。
まぁ、田舎なんで飲みに行く場所がほとんどないんですが。
寂しい限りです。

急行が止まるような駅なのにほんと何もないなぁ・・・
駅周辺にコンビにもないくらいだし(笑)
まぁ良い感じの店があったらあったで入り浸りそうですがね!
そう考えると、田舎万歳jか??
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tukinowatei.blog25.fc2.com/tb.php/199-838107cf
