2008.05.02 文明の利器!
やっときた━━━━(゜∀゜)━━━━ !!
ごきげんよう、熊です。
ちょいと喜びを表現してみました。だってほら、ウチにもきたんデスヨ、文明の利器が!!

その名もTOSHIBA gigabeat U206!!!
「けいたいおーでぃおぷれいやー」ですよ!
フフフ、これで私も現代人だ。
よーし色々な音楽を入れちゃうぞー、とPCに入ってる音楽リストを確認してみると・・・
うん、6割方アニソンだ!!・・・・・・いやまぁ、いまさら恥ずかしくはないんですけどね。
ちょっと冷静になるとなんというかこう・・・え、残りの4割ですか?
えーと、3割がゲーム音楽で1割がその他メジャー歌手ですな。

うんオタクらしくて実によいです。

ところでAmazonさん、ゴールデンウィークだからって発注から到着まで五日間、てのは時間かけすぎなのでは・・・・・・orz

Secret

TrackBackURL
→http://tukinowatei.blog25.fc2.com/tb.php/2-1b6ff28f
