2008.05.21 魂の叫び
久しぶりにアイスを食べたら
お腹の急降下がとまらなくなりました。

ごきげんよう、熊です。
ガリガリ君2本はやりすぎたか・・・(あたりまえだ)
おかげでトイレとの間にフラグが立っちゃいそうです。(どんなフラグだよ!)


さて、今日も今日とて各所を巡回していたら、面白そうなゲームを見つけました。
剣と魔法と学園モノ通称「ととモノ」

こういうの結構好きかも、な感じです。
キャラデザも割と好みですし、開発画面には「転科」なんてのもあります。
何より学園モノだし!(・・・は?)
なんか眼鏡でツンデレな委員長とか出てきそうじゃない? (そこかよ!)

しかし、ここで問題がひとつ・・・私、PSP持ってマセン!・・・orz

買えというのかこの私に!最近ハードを2つも買ってるこの私に!?
(2007年12月31日:XboxLIVE。2008年4月:ニンテンドーDSlight)

さすがにもう一台!ってわけにはいかんよなぁ・・・。
プレステ3も欲しいのに!
とりあえず買った人の感想待ちということでひとつ・・・(弱気だな)

余談ですが、こんなものがあったのでやってみました。

結果、生徒写真に眼鏡キャラ!君主科で風紀委員会で
ラッキーアイテムが学園の革靴!?
どこまで熊さん的にクリティカルなんだよ!(だまれ変態)

だが、泣いた・・・(うん?)
眼鏡キャラが男だったことに!!(・・・・・・ご愁傷様)
アクワイアの馬鹿ーーーーーーーーーーん!!(涙)
(憐れよのぅ・・・)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tukinowatei.blog25.fc2.com/tb.php/20-71183acf
