2008.05.22 夜露死苦
帰ったら、冷たいヤツをキューッといこう。
そう思い帰宅した。玄関を開け、冷蔵庫の扉を開けて唖然とした・・・。
冷蔵庫に入っていない!?そう、入れ忘れていたのだ。
「ヤツ」は、汗もかかずにテーブルの上に居座っている。
しかし私は、喉を潤すために「ヤツ」に手を伸ばし、一気にあおった。
そしてこうつぶやいた。
「やっぱぬるいカルピスはのむもんじゃないな」

ごきげんよう、熊です。
カルピスは小さいころから大好きです。
そこんとこヨロシク!


さて、今日は「私的に」ザンネンなにゅーす。(読みづらいぞ)
それはエースコンバット6・第八弾ゲーム追加コンテンツの配信日変更!
何故だ、何故私に試練を与えるのか、バンナムさん・・・。

5月22日配信って言うてたやんけ!
かんべんしてやぁ、ホンマに・・・。
と思わずお国言葉がでてしまいましたよ。
まぁ一週間の延期なら許容範囲です。のんびり待ちましょう。

今回の配信での機体・・・ではなく期待はもちろんこちら。(あながち間違いではではないが)
THE IDOLMASTER「双海亜美・真美」カラー機セット
正直「とかち」こと「亜美・真美」には興味ないんですけどね。(こら)
しかし機体選択に惚れました。
すなわち真美=F-16C・亜美=F-2A!!
思わず「おおっ、なるほどっザワールド春の祭典スペシャル!」
と口をついてでてきました。(若い子おいてけぼりだな)

なにが「なるほどっザワーr」(しつこいぞ!)
失礼。なにがなるほどかというと、真美と亜美は双子です。で真美が姉で亜美が妹。(アーケード版では逆らしいけどな)
そいでもって、F-2A支援戦闘機はF-16、通称ファイティングファルコンをベースに
日米共同開発で誕生した機体だからです!
姉と妹・・・うむ、そのセンスや好し!
そんな個人的理由により、ダウンロード決定!
あ、もうひとつ理由がありました。
それは、STABILITYが最低値であること。
ここまで安定値が低い機体もそうはありません。
そこに痺れる憧れるぅ!(気持ち悪いぞ)

私、エースコンバットシリーズは大好きですが、好きだからといって巧いとは限りません。
そんなわけで、機体も安定性重視で選んだりします。で、今までダウンロードしたアイマス機体は
「ストライくっイーグル」THE IDOLMASTER「如月千早」カラー機
「腹黒閣下」THE IDOLMASTER「天海春香」カラー機
の二機。つまりSTABILITYがほぼ最高値。
まぁ他の値も高いんですが・・・あ、千早機のDEFENSEは低いですがね!(くっ)

結果、安定性無視の機体が気になった、というわけです。
さぁ、配信日が楽しみだ!

・・・・・・・・・あ(ん?)
バンナムさん、あずささんは二つの張り出したターボファンエンジンってことでそこんとこヨロシク!(落ち着けというに・・・)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tukinowatei.blog25.fc2.com/tb.php/21-956a4441
