カレーを作りたくなったので材料を揃えたつもりが、お肉を買い忘れたので明日に変更。
「あら♪こんな~ところにスジ肉が♪」
とりあえずお肉以外の仕込みは万全です。

ごきげんよう、熊です。
しょうがないので本日の夕食は麻婆豆腐。
・・・・・・代行者でも出てきそうな雰囲気ですね。
あ、カレーの人はシスターでお節介なうえに眼鏡かけてるんで大歓迎です!(やかましい)
マーボー神父はイラネ。

さて、相変わらず一部の人しかわからないネタで暴走している今日この頃
そんなとき、深夜に響き渡る熊の咆哮
マクロスFおもしれーーーーーー!!!

マクロスF(フロンティア) 1 (Blu-ray Disc)マクロスF(フロンティア) 1 (Blu-ray Disc)
(2008/07/25)
中村悠一遠藤 綾

商品詳細を見る


今更デスね。例によってCS放送なんでまだ三話までしか観てませんが・・・。
それでも面白いです。

私が最初から最後まで観たマクロス作品は
「劇場版 愛おぼえていますか」
「マクロスプラス」
の二作だけだったりします。
初期の「超時空要塞マクロス」と面白いと聞く「マクロス7」は観てません。
ほら、「7」なんてGガンダムっぽいし!
まぁGも観てないんですけどね。あんなのガンダムじゃないやい!

それはさておき、今期期待度大の作品であることは間違いありません。
まぁ今のところ贔屓のキャラはいませんが・・・。
巡回サイトでも盛り上がっていますが、できるだけ「F」関係の記事は見ないようにしています。
それにしてもシェリル、人気ありますねぇ。
私的には、今のところツンだけでデレがないのが不満です!!(だまれ)
え、ランカですか?まぁニャンニャンデカルチャーがんばってね。(冷たいな、おい)

あ、あともうひとつ言わせてください。(ん?)
「パイロットで長髪はやめろ!」と。(あー)
いやね、解るんですよ?キャラクター的に長髪なのはね。
無粋も承知ですよ?リアリティ求めすぎるのはよくないとかね。
でもさヘルメット装着時に前髪見えてんのはなんでさ!?
お前ら戦闘機の操縦舐めてんのか!!

その上で高機動な高速戦闘、あまつさえ板野サーカスやっちゃうってか!?

マジで勘弁してください・・・orz(まぁ・・・なぁ・・・)

で、シェリルのデレ期はいつですか?(台無しだ!)
Secret

TrackBackURL
→http://tukinowatei.blog25.fc2.com/tb.php/22-ff618b13
