野田聖子=蒟蒻効果=浪速製菓=マンナンライフ蒟蒻ゼリーSTOP こちら
これ、どこまで本当なんですか?

ごきげん・・・よう? 熊です。
マンナンライフのみを狙い撃ちした理由、納得出来ちゃうんですが・・・
蒟蒻ゼリーでの死亡事件は今TVで1995年以降で17件と報道していました。
そのほとんどが子供や高齢者。誰の責任よ・・・
いずれにせよ
・わざわざ呼び出して注意する。
・シェアNO.1の会社の製品のみを狙い撃ちする。
・浪速製菓のHPから、蒟蒻効果の紹介が削られ新商品欄からも消される。
という事態が起こっている以上、傍から見れば真っ黒です。
どういう釈明するのでしょうね。それとも、この件はTVや新聞では報道しないのかな、かな?


さて、本日はとらドラ! あのときの顔の感想です。
年頃の男の子が年頃の女の子の布団を剥ぐんじゃありません!
羨ましいじゃないk(以下自重)
おっはー!は確かに古いね。
しかし大河は初心すぎるというかなんというか・・・
一話で告白して撃墜されたわけですが、もう少し態度がなじんでも良いんじゃない?
あまり引っ張られるとだれてきます。

この生徒会長はハートマン軍曹か!?
といわんばかりの言動ですな。最近はこういうタイプが多いのは流行のようで。
さらに生徒の眼光に怯える教師ってのもどうよ。
一話にでてたのでレギュラーっぽいんですが、出番少ないね。
まぁ今のところどうでもいいキャラなんですが。

同じオカズのお弁当って、そりゃもうカップルじゃないですか。
しかも堂々と弁当渡してるのに今更だよねぇ、とか思っちゃ駄目なんでしょうね、この場合(笑)
正直、北村の前でテンパリ過ぎる大河設定にもう飽きてきた私がいます。

「48の高須流家事術」だと?教えてください!
掃除は苦手なんですよ・・・まぁそんなことはどうでもいいんですが
お尻を振りながら写真を撮る大河が素敵です。(笑)
そりゃピントもボケるよな。
しかし現実世界で「写真を見ながら涎を垂らす人」を見たら引くよね、絶対。

大河のような食材に無駄を出すことを我慢できない熊であった。
ジャガイモの皮を包丁で剥けないならピーラー使え!みたいな?(笑)
まぁ竜児がフォローしそうだけどさ。
お結び、大河ちゃんの手の味?
どんな味ですか!?(落ち着け)
そんな平和な高須家の一幕。

「バケツプリン。それは女の欲望番外地!」
私はよく知らないのですが、プリンってオーブンで加熱するんじゃなかったっけ?
どうみてもプラスチックのバケツなんですが・・・
それよりも気になることが一つ。
よく鼻の頭にケーキなんかが乗っているシーンなどがありますが、どうやったらあんな風になるんでしょう。
犬食いでもしてんのか?

ここで衝撃の事実。
実は大河に告白して撃墜されていた北村。
まさになんじゃそりゃぁな展開(笑)
告白されたから気になった→好きになった。
まぁ北村の告白内容も大概なんですがね♪
大河の暮らす生活感のない、というより他の人が誰もいない空間が思い浮かんだ竜児。
あーそういうことか。この辺が伏線になりそうだね。
とか考えてる私は駄目ですか?(笑)
そしてオチに使われるインコが気持ち悪すぎる。

次回はやっとメインキャラ最期の一人が登場ですか。
どんなキャラなのかなぁ。予告を見る限り腹黒系?
何故か朝倉涼子(涼宮ハルヒの憂鬱)を思い出したんですが(笑)

次回も楽しみです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tukinowatei.blog25.fc2.com/tb.php/229-d664ba45
