喫煙率25.7%に低下 13年連続最低こちら
大変結構なことですな♪

ごきげんよう、熊です。
煙草の煙は苦手です。てか喉が痛くなります。
外食の際に相席になるのは仕方ないとしても、当たり前のように煙草を吸い、煙がこちらに流れているのも気が付かない人なんてもう最悪です。
食事中の喫煙と、口を開けて食べられるのだけは我慢できません。
これって最低限のマナーだと思うのですがいかがなものか?
幸い、私の友人に喫煙者はほとんどいないのですが、数少ない喫煙者はいつも気を使っています。
心ない馬鹿が多いのは、良識ある愛煙家にも喫煙家にも迷惑なだけですね。


さて、往年の名作RPGでジルオールという作品があります。
私も大好きで、プレステ版を持っています。
このジルオールのリメイク版であるジルオール インフィニット
が、さらにリメイクされてPSPででるそうです。→こちら
私の欲しいソフトの8割がPSPで出るのは何故!?
もはや嫌がらせですよ(涙)

正直喉から手が出るほど欲しいですね。
ちなみにジルオール インフィニットもやっていないので、非常に気になります。
追加キャラクターもさることながら
新規シナリオ20本と旅立ちのシナリオ1本追加
というのは素晴らしい!

クエストや宝箱を開ける判定なんか面白いものばかりでしたしね。
しかも開発中の画像をみましたが、プレステ時代と打って変わって大変綺麗です。
ちくしょう、欲しいなぁ・・・ゲームしてる暇などないのになぁ・・・
まぁその前に
人から借りたままクリアしていないゲームを何とかしないといけないんですけどね!

積みゲー&積み本が増えて行く今日この頃。
それなのに図書館からは
予約の本が入りました(笑)と連絡がきます
少しは自重しなきゃね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tukinowatei.blog25.fc2.com/tb.php/230-d9c85f4d
