2008.10.30 日々是感謝
ごきげんよう、熊です。
本日も稲刈りのお手伝い。
全身の筋肉が悲鳴を挙げております(涙)
人間、どこまでも鈍るものですね。

しかし農業・・・だけではありませんが、食の根幹を支える人達の努力を感じると
やはり食べ物はあだや疎かには出来ません。
本当に頭が下がる思いです。
何事も無駄には出来ませんね。

さて、本日はとらドラ!の感想をと思っていたのですが、まだ見ていないうえに
またもや睡眠の魔法をかけられたようで
まぶたが限界です。

そんなわけで明日にいたします。
今日はもう寝るぜ!
そして明日は今日より酷い筋肉痛になってそうですな(笑)
筋肉痛が一日遅れで来るのも当たり前になってしまった自分が恨めしい・・・
では皆様、お休みなさいませ~!
Secret

TrackBackURL
→http://tukinowatei.blog25.fc2.com/tb.php/237-4db29631
