世の中は3連休だそうです。
まぁ、私には関係ないんだけどね!

ごきげんよう、熊です。
2連休なんてものもほとんど無いしなぁ・・・(涙)
貧乏暇無しですな。


さて、本日はやっととらドラ! かわしまあみの感想です。
やっぱり大河の傍若無人率の高さが気に障る。
そんな今日この頃です。
この先変わっていくかもしれないんですけどね。
あとオムライスが食べたくなったりして。明日はオムライスで決まりです。

高校生の分際でファミレスに入り浸るとは・・・なんて古い人間ですか?
大河も人並みにファッションを気にするんですな(笑)
そして虎と竜はどうみてもカップルです。
そんなことより幼馴染にという言葉が心の琴線に触れました。
でも天然キャラは苦手です。
って、大河と二人になっていきなり本性を現す理由がわからない。

で、当然同じクラスに転校してくるわけですが。
それにしてもみのりんの可愛い子レーダーは高性能すぎるぜ!
造られたキャラには騙されない。そんなみのりんが素敵です。
あと、自分のことを名前呼びする女性も苦手です。う~ん、最近
作品自体は面白いけど、贔屓するキャラがいない!
という状況が多いなぁ。
やはりツンデレは流行が過ぎていなくなったのか・・・

あ~、授業中にメモをまわすには中学生の頃に流行ったなぁ。つまらないことでもメモをまわして遊んでました。教師の悪口書いたりとかね。
え、高校生のときですか?
男子校だったもので・・・(涙)
今回はみのりん絶好調です♪しかし
「お仕置きだべぇ~」
「〇×懺悔」のネタって最近の子はわかるのでしょうか?
私は大笑いしましたが(笑)

ストーカーという言葉に過敏な反応示しているのは、そういう被害にあったのか?
それでも相手を攻撃するのは、やはり大河の言うとおり、亜美は子供なんでしょうかね。
竜児作、とんかつの盛り付けの細かさに嫉妬を覚えながら
年頃の女子高生(見た目中学生?)の布団を簡単にひっぺがえす立場にある竜児に嫉妬した。
まぁ大河はどうでもいいんですがね。
しかしこの作品、男同士は固い友情で結ばれてるんですなぁ。
もはや竜児と北村の友情物語でいいじゃん。
そして美少女水星戦士ってネタも若い子置いてけぼりですが(笑)
この作品のターゲットはどの年代なんでしょうね?

夜道での不審な態度といいモデル休業といい、やっぱり亜美はストーカーに狙われてたりするのかな?
次回、大河対亜美って感じですね。
大河中心で竜児の恋の行方は全然進んでませんが、まぁのんびり待ちましょう。

次回も楽しみです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tukinowatei.blog25.fc2.com/tb.php/239-f0728ce5
